その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キーホルダー&ペットボトルホルダー *

いよいよ夏休みも終わりですねー(◦´꒳`◦)

さして多くも無いのに、後半になって宿題に追われてたKarin。。。
無事に終わって良かったです(^_^;)

しかし、最近は高校生でもレポートとかエッセイとかタイプして出すんですねー!
しばらくPCを乗っ取られていました( ̄∀ ̄;)


今朝は涼しかったんで、家事を済ませてチャチャッと作りました(◦´꒳`◦)v

2014-08-31 011       2014-08-31 010
ダンナちゃんの後輩に頼まれたキーホルダー&ペットボトルホルダーです♪

ダンナちゃんが使っているのを見て。
新しく買った車、レクサスの内装に合わせた色合いのが欲しいってコトで
黒い革に赤いステッチで作りました。。。ホワイトバランスを調整しなかったから
糸が赤く見えないんだけどねー(^_^;) ちゃんと真紅の麻糸です。

たしか4年ほど前にも、車好きの男性用に黒い革に赤いステッチで
手帳カバーを頼まれて作ったんですよね。
その方は、ヨーロッパでは多い色あわせだって言ってたような。。。

『赤と黒』ってぇと、今でもスタンダールの作品が思い浮かびます。
高校の時に読んで、男女のドロドロした関係モノだったんで
高く評価される文学作品って、一体。。。って記憶がキョーレツに残ってるのよね( ̄∀ ̄;)
だから今でも赤×黒の色合わせって好きになれないの(笑)


さて、今日の猫たち。

2014-08-31 004
私が作業台で革を切り始めたら、早速クンクンしまくりに来るくまちゃん(笑)

2014-08-31 005
ゴミ箱の中身が丸見えだけどねー(`艸´;)
ぬーちゃんと追いかけっこ(?)をして遊んで疲れたのか。。。

2014-08-31 006     2014-08-31 007
ぬーちゃんのお気に入りスポットだったのに、もう狭くなってしまったから
滅多に上らなくなった窓の桟(?)に落ち着いたくまちゃん(◦´꒳`◦)

  2014-08-31 008     2014-08-31 009
思いっきり伸びて寝てました(*^m^*)
革細工をしてる最中って、ガンガン打つ音が煩いと思うんだけど
全く起きずに寝続けてたんですよねー。。。
そいえばぬーちゃんも子猫の時には怒らなかったかもです(^_^;)


この週末も、お気に入りの長椅子がパパちゃんの荷物置き場になってたので
またパパちゃんのバッグの上で強引に寝てたむーちゃんだけど(笑)

tom 001
パパちゃんが、クッションと共にカニのぬいぐるみを置いて
むーちゃんを寝かしつけて行きました( ̄m ̄*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは。

くまちゃん、着々とウチの子になってきましたね。
ミーちゃんの警戒心はまだまだ無くなっていません。

大変です。

<あずき>は膝の上でグーグー寝ています。
残りの2匹もやっと落ち着いてきました。
  1. 2014/08/31(日) 17:58:32
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ミーちゃんは小さいのが3匹も入って来たから
なかなか慣れないんでしょうね(^_^;)
まだえづいてるのかしら?可哀想になりますよね(´・_・`)

わが家も、グレーのむーちゃんは攻撃的になってるので
むーちゃんが家に居る時には目が離せません。。。

あずきちゃんは膝の上で寝てくれるんですね!
可愛いでしょうねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
  1. 2014/08/31(日) 22:12:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/789-27c45075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。