その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 3匹の猫・慣らし中 *

本日、ダンナちゃんが帰って来て家族揃ってハンズメッセに行って来ました。
毎年のコトだけど、ものすごい人ですよねー(^_^;)
今年は気になる革も見つからず、麻糸だけ買い足して来ました。。。
手持ちの革が多すぎるんだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンナちゃんの同僚から小銭入れを頼まれたんだけど
帰宅した後は作る元気もなくて。。。
明日作ることにしまーすヽ( ´ー`)ノフッ


さて、くまちゃんを放して1週間以上?(^_^;)憶えてない(笑)

ぬー&むーちゃんがくまちゃんを追いかけてるんですが
くまちゃんはすばしっこいので捕まったコトがありません(*^m^*)

むーちゃんにリビングから追いかけられて、階段を上って行ったと思ったら。

2014-08-30 001
階段の上の狭い(デカイ猫には通れないw)場所に居ました(^_^;)

2014-08-30 002
手すりのポールをクルッと回って方向転換。
この後、寝室に向かってダッシュをしたくまちゃん。

2014-08-30 003
むーちゃんも急いで追いかけようと飛び出したんだけど、
くまちゃんはまんまと逃げおおせました(*^m^*)オモロイ。

ベッドルームにて。。。

2014-08-30 004
してやったりのくまちゃん(笑)


そしてぬーちゃんとの絡み(◦´꒳`◦)b

2014-08-30 005
ぬーちゃんにオヤツをあげたら、くまちゃんが飛んで来たの(^_^;)
だから、くまちゃんの分も出してあげたんだけど。。。
くまちゃんはぬーちゃんのが食べたくてぬーちゃんはくまちゃんのが食べたいみたい(笑)

そのまま大人しく食べてればいいのに

2014-08-30 006
ぬーちゃんのにおいを嗅ぎたくてしょーがないくまちゃん( ̄∀ ̄;)
モチロンぬーちゃんは苛立つ訳で、移動を繰り返します(笑)
なのに、クンクンして来るくまちゃんにキレたぬーちゃんは猫パンチを繰り出しました(^_^;)

2014-08-30 007
お互いにゆっくり食べられないようだったので
ボウルの位置を離して置いてあげました。
だからって、この後は大人しく食べてたハズも無いんだけどねー( ̄∀ ̄;)

ま、ちょっとずつ近寄れるようになってるから問題ない。。。と思います(*´エ`*)希望的観測(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/788-9060392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
