その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グレー猫むーちゃんの首輪 *

先日、子猫のくまちゃんに赤い首輪を作ってあげたら
karinが『TOM(むーちゃん)にも新しいの作ってあげて♪』って言うから
可愛らしいピンクの革で作ってあげました(*^m^*)

九分九厘の確率で♂だと言われるむーちゃんなので
女の子だと思ってもらえるように。。。ね(`∀´;)

2014-08-28 009       2014-08-28 010
グレーだからピンクも似合うっしょ(*´艸`*)♪
あ、先日Karinが100均で買って来た大きな金色の鈴も付いております(笑)

2014-08-28 011       2014-08-28 012
ダイニングチェアで寝てるところをジャマして付けたら
せっせと毛づくろいをして、また寝ちゃいました(^_^;)


その作業中。モチロンくまちゃんはジャマしに来てました。

2014-08-28 006
何でも咥えちゃう時期だから仕方ないんだろうけどねー。。。
革漉きはカッターみたく刃を仕舞えないってのに、好んで齧りついてくれちゃう(^_^;)
首輪のために切り出した革にも齧りついてくれちゃうもんだから
歯型が残っちゃったけど、仕方ないわねヽ( ´ー`)ノフッ

そして。。。
2014-08-28 007       2014-08-28 008
先日に引き続き、今日は小物に使おうと思ってたムートンを引っ張り出して来た(T∀T)
それだけでは飽き足らず、何年も前に作ったモノだけど
革で作った鉢植えで遊び出したねー゚(゚´Д`゚)゚

そんな暴れん坊のくまちゃん。

2014-08-28 005
ますます白い毛が増えて来ましたが。。。( ̄。 ̄;)
ししゅうねこさんのお宅の子猫ジェイク君とそっくりで、黒いのにシマシマだったのに。
ジェイク君はシマシマが目立たなくなって来たとのことだし
くまちゃんは白い毛が増えて来てるし。。。
成猫ちゃんになったら、全く違う色になるのかもしれないわね(^_^;)


昨夜は、1階のリビングに下りて来て大はしゃぎで走り回ってたくまちゃん(笑)

2014-08-28 002
ぬーちゃんは、リビングの中では一番高いカウンターテーブルの上を陣取って
『ちっちゃくて黒いの』の動向を見守って(?)ましたー(^_^;)
相当怖かったらしくて、唸りっぱなしでした。。。ごめんね、ぬーちゃん。


でも、今日は呑気に
2014-08-28 003
ソファーの上で伸びきって寝てます(*^m^*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

ウチの先住猫のミーちゃんも、
今、警戒心いっぱいです(笑)

時々、ウェッと、えずいております。
ストレスは相当なものみたいです(笑)

ここを参考にしていきます!
  1. 2014/08/29(金) 01:33:58
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

そうですよね、子猫よりも先住猫のストレスが問題ですよね(´・_・`)

そういえば、むーちゃんを迎え入れた時には
ぬーちゃんが吐きまくってしまって大変でした(^_^;)

ミーちゃんには頑張ってもらって、何とか慣れて欲しいものですね!
  1. 2014/08/29(金) 07:20:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/787-b27cfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
