その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 3匹の猫の進捗状況(笑) *

2日前からベッドルームのドアを開放したところ
昨夜からベッドルームを出て、私の作業場でも遊び始めたくまちゃん(◦´꒳`◦)

夜はむーちゃんがKarinの部屋へ行ってしまうので
自分の天下が如く遊びまわっていたようで。。。
朝起きてみたら作業場がとっ散らかってましたー(`∀´;)

今日は、作業場で革細工に使う道具(鉄製のもの)のサビ落としをして
オイルを入れて。。。のお手入れをしていたので
くまちゃんも安心してベッドルームから出て来ました(*^m^*)

2014-08-26 003       2014-08-26 005
むーちゃんにシャーシャー威嚇されながらも
時折ビクッとしながら遊び続けてたくまちゃん(笑)

2014-08-26 006
見据えて唸り声を上げてるむーちゃんの顔は怖くない。。。?
普段なんかの拍子で撮れてしまう写真の方が怖い顔なんですけどねぇ(^_^;)


そして、子猫の観察に飽きてしまったむーちゃんがリビングに去ると。。。

2014-08-26 007
もちろん作業台の上に乗って来て、物色しまくりのくまちゃん(^_^;)

2014-08-26 008       2014-08-26 009
ヌメ革にオイルを塗りこむためのムートンを引っ張り出して来て(未使用だから大丈夫)
ムキーッ!! と、狂ったようにじゃれついてました(笑)
そして、自分のテリトリーと決めたらしいベッドルームに運び込む。。。のね( ̄m ̄*)プッ♪


で、作業を終えた私がリビングに下りて手を洗ってると
階段上から力強い鳴き声が聞こえる。。。(^_^;)淋しかったのかな。

階段に戻ってみたら、私の姿を認めるなり下りて来ましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

2014-08-26 010
飛んだり跳ねたり、身体能力の高い子(2にゃんずに比べてね)だと思ってたけど
早速階段を下りて来てしまうとはねぇ。。。(๑꒪д꒪๑)
やっぱり夜中はベッドルームのドアを閉めておこうかと思いました。
リビングには割れ物がたくさんあるからね。。。(`∀´;)壊されたらかなわんっす。

2014-08-26 011
こんな距離で遊んでいても、何故か見守ってるダケのむーちゃん。
どういった心境の変化なのでしょう?シャーもウーも無し。

そして、しばらく遊んだら子猫のお約束のように

2014-08-26 012
リビングのテーブルの下に落ち着きました(*^m^*)
ぬー&むーも好きだったのよね、ここ(笑)


で、やっと出番が来たぬーちゃんは。

2014-08-26 002
雨がぱらつくからなのか、デッキのパラソルの下で
ひとり優雅なひと時を過ごしておられました(*´エ`*) 我関せず?

2014-08-26 001
『なんか文句あんの?!』 的なニラミを頂戴しましたー(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

うふふ、こちらも放牧はじまりましたね♪
見張りのむーちゃんがいれば安心かしらね~
我関せずのぬーちゃんのお顔が好きだわww

今日の記事の中でリンク貼らせていただきました
通常リンクさせてもらってもいいかしら?
よろしくです♪
  1. 2014/08/26(火) 21:53:47
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:> ししゅうねこさま♪

とうとう始まりましたよー♪放牧(笑)
そうか、むーちゃんは見張り番なんだ(゜∀゜)♪
言われてみれば、ぴったり来る言い回しだわ(笑)

そうそう!こちらからリンクのお願いをしようと思っていたんです!
なのに猫たちに気を取られてばっかりで(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/08/26(火) 22:55:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/786-612eda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
