その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * わが家の猫たち *

先週の木曜日にクマちゃんを病院に連れて行ったトコロ
この1ヶ月、とてもよく食べているのに、体重は1200g。。。
最初に病院に行った時は900gだったから
3週間で300gの増量ですね(◦´꒳`◦)b

     cuma face

『んー、まだ3ヶ月にはならないねぇ。誕生日は6月1日にしときましょうかね。』
と、お医者さんに言われました(^_^;) そんなモンだよねー(笑)


2014-08-24 007       2014-08-24 006
相変わらず、Karinが作った『うんこちゃん』がお気に入りのくまちゃん(*^m^*)
自分で咥えて運んで、クッションの間に突っ込んだりして遊んでます(笑)

    2014-08-24 008       2014-08-24 005
しかし、最初の黒猫の印象は悉く崩されまして
最近は、白い毛まで生えてきました(^_^;) 
スッカリシマ猫ちゃんです。。。( ̄∀ ̄;)おかしいなぁ。

     cuma.png
一時もじっとしててくれないから上手く写真が撮れないんだけどね(^_^;)
頭の白い毛が一番目立ちます。。。
どんな模様の猫ちゃんに成長するのか、実に楽しみであります。


んで、わが家のデカイ2にゃんずとご対面させたんだけど。。。
ぬー&むーちゃんはシャーシャー言っちゃって、どうにもならない( ̄∀ ̄;)
あまりにも威嚇されるから、クマちゃんはベッドルームから出て来ません。。。

3ニャンズが揃うのには、かなりの時間が掛かるかと思われますー(x_x;)

いつものようにデッキの手すりの上で落ち着いてたぬーちゃんは

2014-08-24 001
Karinがクマちゃんを抱いてリビングに下りて来たのをガラス越しに目にして
目をまんまるにして驚いて、手すりから下りました。。。(^_^;)どんな意味があったんだろ?

諦めてクマちゃんはベッドルームに戻したら
2にゃんずもリビングに戻って来て。。。

    2014-08-24 010       2014-08-24 009
それぞれのお気に入りスポットで寝始めたんだけどねー。。。
先は長そうだなぁ。。。(´・_・`)


で、気を取り直しての。。。

2014-08-24 002
むーちゃん(*´艸`*)♪ 舌の長い事ったら(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

あら、うちより1~2週間遅いのかな?
うちは恐ろしいほど食べるのでね~・・・また太い猫になりそうな予感です(笑)
1ヶ月たってようやく先住猫も「仕方ない」と思ってくれたようで、自分で2階から降りてきました
ぬーちゃんもむーちゃんも早く子猫に慣れてね
意外と怖くないと思うよー(笑)♪
  1. 2014/08/24(日) 20:12:03
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:> ししゅうねこさま♪

やっぱうちのが遅いですよねー。2kgと1.6kgと1.4kgでしたよね?
くまちゃんも食欲旺盛な上に、娘がオヤツを買って来ては与えてるから
おデブ猫になるんじゃないかと思います( ̄∀ ̄;)
1ヶ月ですかー。。。ぬーちゃんが7ヶ月の時にむーちゃん3ヶ月半を迎えた時には
1週間ほどで慣れてくれたんですけどねー。。。
大きくなってからだと小さい猫ちゃんは怖いモノなんですね(^_^;)
わが家はみんな女の子だから、母性本能が目覚めるかと思ったんだけど
甘い考えでした(笑)
  1. 2014/08/24(日) 22:20:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。

くまちゃん?ですか!
保護できたんですね!

うちも先日一匹保護しました。
まだ生後二ヶ月弱。

現在、よたよたと部屋を探検しています。
あと3匹残っているんです。

あとの3匹は捕獲したらボランティアさんにお願いするつもりです。
癒される~です(笑)
  1. 2014/08/26(火) 02:18:22
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

あずきちゃんですよね(*^m^*)
まだ2ヵ月にもなってないんですね!
くまちゃんがわが家の庭に来たのも同じ頃みたいなのですが
くまちゃんは人間が追いつけない程、逃げ足が速かったです(^_^;)
ちっちゃくて、抱き上げるのが不安になるくらい細いですよね?
子猫ちゃんの癒しパワーって最強ですよねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

  1. 2014/08/26(火) 07:10:19
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/785-802bba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
