その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小銭入れメイン(?)のキーホルダーなのかな? *

本日、長い盆休みを堪能したダンナちゃんが
赴任先へ戻っていきました(◦´꒳`◦)b

連日の雨模様にもかかわらず、畑の草取りとか
家の修理等を全て済ませて行ってくれて感謝感謝です♪

なので、ネットでみつけて『これ作って♪』と頼まれた物を
急いで作って渡してあげました( ̄∀ ̄)v

男性だったら、こんなの見た事ある方も居るだろうけど。。。

小銭いれ 002      小銭いれ 003
小銭入れにもなってるんですけど
2重カンも付いてるし、シカゴスクリューの部分にカギを2つ付けておけるようになってるんです。

小銭いれ 001       小銭いれ 004
開くと、手持ちの100円玉6枚と1000円札1枚入ってるんですけどね( ̄m ̄*)
ただ、シカゴスクリューに通せるカギってのが1つしか無くてねぇ(^_^;)
スリットみたくなってるところにカギをしまっておけるんですよ。

ネットの画像を見た感じでは、0.6mm程度の硬そうな革に
内布を貼って仕上げてるようだったんですけどねー(^_^;)
手持ちの革を見せたら、一番向いてそうな革は嫌だって言うからさ( ̄∀ ̄;)
んで、1.3mm厚のコンビなめしの革がいいって言うものだから
何だかボッテリした雰囲気になってしまいました(^_^;)

ちょっと使ってみてもらって、使いにくかったら作り直すことにしました(笑)



さて、本日のもよう♪

湿度が高いからなのか、エアコン付けてても何となく暑いリビングにて。
neko 001       neko 002
東側の出窓下でお休みになってるぬーちゃん(*´艸`*)
いつものように、後足をクニュっとさせて寝てたんだけど
暑くなったからなのか、壁に肉球をくっつけました(笑)

そりゃーね。。。

neko 004
毛づくろいしてると、鼻先から目の辺りまで埋もれる程毛深いんですものね(^_^;)暑そう(笑)


ベッドルームでは、Karinがクマちゃんと遊んでました(◦´꒳`◦)
。。。私のベッドの上でね(`∀´;)

neko 011
むーちゃんがわが家に来た時にKarinが作ってあげたオモチャです(笑)
ヒモの先に、円錐形のモノが付いてるだけなんだけど、よく遊ぶのよねー(*^m^*)

neko 012       neko 013
楽しく遊んでるのはいいんだけどね。。。
ベッドのシーツや布団はグチャグチャにされます( ̄∀ ̄;)しゃーないか。


今朝、姉ちゃんがトイプーのモモちゃんを引き取りに来たので
もう実家には居ないんだけど。。。匂いが残ってるのかしらねぇ(^_^;)

neko 014
むーちゃんは、部屋の隅の鉢植えの陰に居ました。。。ずっとね。
夜になって、ようやくお外に出たがるようになったんで
明日には普通に戻る。。。といいな(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/783-3d06ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
