その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 革×キャンバス地のバッグ* by 生徒ちゃん ほぼ完成♪

昨日1日で、バッグの口のカーブしてる部分に
革と中布の間にファスナーをはさんで縫い付けるという
なかなか手間のかかる宿題を済ませて来た生徒ちゃん(*^m^*)

2014-08-07 003
ファスナーがちょっと浮き気味についてしまってたけど。。。(^_^;)
でも、開閉はスムーズに出来たから良い良い♪

2014-08-07 004
バッグ本体は、前後両方ともファスナーポケットになってまして
その内側の布はお好みのモノにしてあるんです(*^m^*)ピンク❤

で、マチと本体、それぞれ別に菱目打ちで穴を開け
2014-08-07 005
グルッと1周縫い合わせまして。。。

2014-08-07 006       2014-08-07 007
こんな感じで縫いあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

彼女が縫ってる横から手を出して (ジャマだってぇの( ̄∇ ̄*)ゞ)
目打ちでキャンバス地の織り目をほぐして居りました、アタクシ(*´エ`*)
1箇所だけ織り糸の長さを揃えて切って、キレイにほぐしてみました♪

残りは家で仕上げてもらって、出来上がりです(*^∇^*)
間に合って良かった良かった(◦´꒳`◦)♪

そうそう。
2014-08-07 008
バッグ本体の内側はシンプルにキャンバス地となっております♪

私も、ちょっとダケ形を変えて作ろうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ



さて、本日のもよう♪

今日は、クマちゃんの皮膚のチェックで病院へ行きました(*゚ー゚*)b
名前を聞いたのに忘れてしまったカビ菌が原因のハゲだと判明したので
更に2週間分のお薬を頂いて来ました(^_^;)
接触でうつるそうなので、まだまだ隔離生活が続きます。。。( ̄∀ ̄;)

そんなくまちゃんを連れ帰って来て。。。

2014-08-07 009
バッグのネット越しにむーちゃんに見せてたKarin(^_^;)

2014-08-07 010
くまちゃんも特に鳴き声も上げずにむーちゃんを見てたし

2014-08-07 011
むーちゃんも何の反応も示さずに見てました。。。

まだまだ一緒には遊べないけど、
くまちゃんが完治してリビングに連れて来たとしても
何の拒否反応も無く仲良く暮らしてくれそうで安心しました(*^m^*)

そしてぬーちゃんなのですが
またHaruにイタズラされてました。。。(^_^;)

2014-08-07 001
カゴの持ち手をクンクンクンクンクンクンクン。。。ずっと匂いを嗅いでたから
スルッと頭に通してあげたダケ。。。だそうですがね(`∀´;)

面白がって『お弁当入れてピクニックに行こっかー♪』なんて言いながら
猫エサパック(生だから重いヤツ)を悪ノリして入れてんの(^_^;)


そりゃーぬーちゃんも

2014-08-07 002
怒るわよねー。。。( ̄。 ̄;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

キャンバス地のをほぐすアイデアとっても可愛いですね♪
クマちゃん捕獲までの様子も随時覗かせて頂いてました(*^^*)
黒っぽいけど、トラ模様があるんですね
これからも更新楽しみに待ってます♪
  1. 2014/08/15(金) 11:05:27
  2. URL
  3. けーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> けーこさま♪

お久しぶりですねー(゜∀゜)♪
嬉しいコメント、ありがとうございます(*´艸`*)
最近はクマちゃんに振り回されて、なかなか腰を据えて製作できないんですけど
頑張って作ろうって気になりました!
ありがとうございます(*^∇^*)♪
  1. 2014/08/15(金) 20:27:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/780-524011f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
