その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 黒猫なのか?くまちゃん。。。 *

今日はHaruがお休みだったので
みんなでノンビリくまちゃんと仲良くなってました。・゚・(*´∇`*)・゚・。
あ、くまちゃんは女の子で、それなりの長さのシッポの先がカギ尻尾になってます(笑)
わが家には真っ直ぐシッポの猫ちゃんは来ないらしいです(^_^;)


お庭に居た時から茶色っぽい子だなーとは思ってたんだけど
昼間の明るいところで見たら、こげ茶と黒でシマ模様になってました(゚ロ゚)!?

2014-08-01 002
お顔も左右同じようにシマが入り。。。

2014-08-01 003
お腹はスッカリシマシマ模様で。。。

2014-08-01 008
身体や腕にもシマシマがあるのです。。。

昔飼ってた黒猫ちゃんは、どこもかしこも真っ黒だったんだけど。。。

くまちゃんも大きくなったら真っ黒になるのかしら?(^_^;)


そして、パパのベッドの下に行けないぬーちゃんは

2014-08-01 009
第2のお気に入りかと思われる、私の作業部屋の北側の窓辺で寝てました(*^m^*)
ちょうどノビーッてしたトコロ♪
丸くて可愛いなぁ(*´∀`*)。。。とても抱き心地がよい❤(笑)


2014-08-01 010       2014-08-01 011
むーちゃんは、くまちゃんがベッドルームに居る事が分かっていないのか
今朝は、くまちゃんが潜んでた盆栽棚あたりをクンクン嗅ぎまわってました(*^m^*)

お外に出る度にくまちゃんを探してる風なんだけど。。。(^_^;)

ぬーちゃんは、くまちゃんが居る事を承知してるんだけど
どうしてむーちゃんは気付かないんだろう。。。(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

小さい時って可愛いい
抱っこされても嫌な感じないんだねぇ〜 くまさん?名前は決定?
ってかmaidenさんの家で買うのですか?
むーさんっておとぼけキャラだよね(笑)強いけどね。。。
  1. 2014/08/02(土) 09:17:43
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

でもね、小さ過ぎてちょっと怖い感じよ(^_^;)
抱っこして撫でてあげるとゴロゴロ言ってるよ♪
逃げ回っていた日々は何だったんだ?!って感じ(笑)
そう、くまちゃん。わが家に来た頃は小熊みたいな顔してたから( ̄m ̄*)
わが家で可愛がってあげます(*´艸`*)
むーちゃんはマジでおとぼけキャラよー(笑)
日々わが家に笑いを提供してくれるありがたい存在です(*´エ`*)

  1. 2014/08/02(土) 18:21:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/777-65b099c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
