その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんの黒い革靴(笑) *

今日はkarinのお人形ちゃんの靴を作ってあげました(◦´꒳`◦)v

前に作った茶色の革靴と同じ形で
黒いのが欲しいて言うからね。。。(^_^;)甘い母ちゃんだね(笑)

   2014-07-30 005       2014-07-30 007
黒い革なので、金具は銀色にしてみました(゜∀゜)b
黒いヌメ革の薄いのが手持ちに無くてねぇ。。。(^_^;)
コンビなめしっぽい張りのある薄い革があったから(切れ端だけどw)
それで作ってみたんだけど。。。やっぱり形が上手く出せないわー( ̄∀ ̄;)

また端革パックをゲットしに東急ハンズへ行こうかな。。。
でも、名古屋の街中の暑さったら無いもんな。。。(x_x;)



今朝も涼しかったので、ノンビリ畑の見回りをしてたら。。。

2014-07-30 003
葉っぱや茎の陰に隠れて見落としてたらしいズッキーニが。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
大きさ比較に、開いた牛乳パックを配置してみました(笑)
まだ切ってないんだけど。。。中はどうなってるんだろ(^_^;)

そして、ヒヨドリが毎日ついばみに来てるので
全部食べられちゃう前にブルーベリーを収穫しました( ̄∀ ̄)v
2014-07-30 004
考えてみたら、植えてから30年にもなるんですよね∑(๑º口º๑)!!
何の手入れもしてあげないのに、毎年いっぱい実を付けてくれます(笑)
でも今年は実が小粒だなー。。。凍らしておいてスムージーにしよっと♪



さて、本日のもよう♪

2014-07-30 001
庭先でコロコロしてるクマちゃんを見つめるぬーちゃん(*^m^*)

2014-07-30 002
むーちゃんはトカゲさんを追いかけて階段を駆け下りて行きました。
でも、取り逃がしたもよう。。。(笑)良かった(*^m^*)
クマちゃんがわが家の庭に住みついて10日になるんだけどなー。。。
そろそろ触らせてくれないものだろうか(´・ω・`)

で、お人形ちゃんのお靴は午後に作ってたんですが、
作業を終えて立ち上がったら。。。
2014-07-30 006
ぬーちゃんが隣のミシン用の椅子の上で待っててくれてました。・゚・(*´∇`*)・゚・。
気付かなくてゴメンよーヾ(;´▽`A``

2014-07-30 009
むーちゃんは、相変わらずダイニングチェアでお休みでした(*^m^*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/775-abe554f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
