その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * フクロウさんのペンケース *

今朝は、久しぶりに涼しくて爽やかな朝でした。・゚・(*´∇`*)・゚・。
こんな日は目覚めも良いです♪


昨日、作ったフクロウさん。
Karinがとても気に入ってくれたので、ペンケースに仕立ててみました(◦´꒳`◦)b

2014-07-28 001
フクロウさんの高さが4cmあるので、型紙を変更(゜∀゜)b
ついでに、鉛筆が入る長さのがいいって言うので
20cmの長さになるようにしました♪
ファスナーは24cmに加工してあります(*゚ー゚*)b

2014-07-28 002
ペンケース本体の革の色に悩んで、いろいろ合わせてみて
Karinが選んだのはくすんだ黄緑色の革でした(*^m^*)

2014-07-28 003       2014-07-28 004
ファスナーは焦げ茶にして、縫い糸はキャメル。
ストラップを付けておけるDカンに付ける革と
ファスナーの頭の方の中の革は
フクロウさん本体と同じキャメルの革にしました(◦´꒳`◦)♪

くちばしがも少し目立った方がいいかなー。。。
次はもっと濃いオレンジの革にしようかな(*´艸`*)←まだ作る気(笑)



さて、本日のもよう♪

2014-07-28 005       2014-07-28 006
今日は比較的涼しいから(?)むーちゃんは座布団の上で寝てます(*^m^*)
最近は板の上で寝てる方が多かったんだけどねー(笑)
エアコン無しで扇風機だけでも過ごせるって良いですねー(*´エ`*)身体の調子が(笑)

2014-07-28 007       2014-07-28 008
ぬーちゃんは階段のカエルさんのお隣に落ち着いて
窓から外を眺めております(◦´꒳`◦)b

夕方になったら2にゃんずをお外に出して、クマちゃんに会わせてあげよっと♪
今日はKarinが50cm程の距離でクマちゃんの食事姿を見てました(*゚ー゚*)
そろそろ触れるようになるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/773-e7bd14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
