その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ターコイズの革のキーケース *

昨夜、涼しくなってからムキになって仕上げました(^_^;)

2014-07-23 004       2014-07-23 005
ターコイズの革に、内側はネイビーの革を合わせて。。。
Haruのリュック ★こちら と同じ革の組み合わせです(*^m^*)


2014-07-23 006
昨日作ったテントウムシのと一緒に、本日納品してまいりました(◦´꒳`◦)♪
この2つ、型紙は全く同じなんだけど、出来上がった印象は全く別物なんですよね(^_^;)
vivifyさんに、『これは大人っぽいわね♪』って言われたわー(笑)



さて、本日のもよう♪

昨日の昼過ぎに帰って来た時には、
ジイちゃんと一緒に2にゃんずも庭に居たからか
黒猫ちゃんも元気に鳴いて、空腹を訴えて来たんだけど。

今日は帰りが2時過ぎになってしまった上に、2にゃんずも室内に居たからか
帰って来ても鳴き声が聞こえない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)去ってしまったのか?!

でも、スッカリわが家を居場所に決めたようで、しばらくすると
実家の裏の方からニャーニャー鳴きながら現れました(*^m^*)

2014-07-24 004
むーちゃんは、やっぱりお外が好きなので出してあげたら大あくび(^_^;)

最初、むーちゃんと黒猫ちゃんの距離は。。。

2014-07-24 005
5m程あったんだけどね(*^m^*)

2014-07-24 008       2014-07-24 009

2014-07-24 010       2014-07-24 013
めっちゃリラックスしてコロコロしながら寄って来て。。。

2014-07-24 014
1m程の距離まで来ました(*´∀`*)


ぬーちゃんは相変わらずパパのベッドの下なので、昨夜の様子。

2014-07-24 001       2014-07-24 002
昨夜は焼き魚を食べてたんで、ぬーちゃんが寄って来て
HaruのPCの上に落ち着いたの( ̄m ̄*)
Haruがお魚を分けてあげたら、喜んで口に含んだと思ったら。。。

2014-07-24 003
PCの上に落としてしまいました。
Haruが『ああぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~』と煩く鳴いてました(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/771-b0bc82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
