その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# BAND-AID case

昨日、買い物してる途中でHaruが「バンソコ欲しい。」と言い出しました。

先週は、髪留めを踏んづけて踵に穴を開け。。。
今週も、気付かないうちに何かを踏んづけたらしく、靴ずれよりも痛いと言う。。。
こんな高校3年女子って (T∀T)

で、「バンソコ入れてぶら下げておけるの作ってー♪」と来たもんだヽ( ´ー`)ノフッ

優しい母ちゃんは、ちゃんと二人分作ってあげました。



band-aid case 001

めっちゃベタな感じで作ってやった♪



band-aid case 002

SサイズとMサイズに、ミッフィーちゃんのも入れておいてあげたΨ(`∀´)Ψ




band-aid case 003

ハトメを打っておいたから、娘っちが帰宅したらボールチェーンをもらって付けるよ♪

Kairnは、DENちゃんマークをこよなく愛しているので、
十字の赤と同じ革で付けておいてあげたよ(*^_^*)



そして。。。

今日はTOMOちゃんの日だったんだけどね。

涙が出るほど爆笑した出来事があったんだけどね。

ごめん、TOMOちゃん、SDカードが入ってなかったよーカメラ (T∀T)


ってのも、今回珍しく糸で縫ってる彼女。

持って来た袋の中から

「えっと…糸、糸…っと。」

と、取り出した物は、先日作ったバッグの型紙。それも大きいパーツの。

その型紙に、茶色の糸がぐるぐると巻いてあるではないのーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ ウソン!

「えーっ?!普通、巻くでしょー。(糸)絡まっちゃうもんー。」

ってさぁ。。。普通、そんな大きな”型紙”には巻かないと思うよ。



で、あまりに残念だから、今日の彼女の忘れものの写真 ( ̄m ̄) プッ!


無題



関連記事

コメント

[title]:サクッと

作れるのもすごいけど、

サクっとデザイン出来るのもすごいすね。

※溜まり場行ってきました^^;
  1. 2011/07/11(月) 21:02:41
  2. URL
  3. #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:そうか?

めっさ単純な形で、デザインもクソもあったもんじゃないが (汗

あ、でもねー、バネホックがレッドクロスの邪魔にならない様には
工夫(?)したよー♪(*゚ー゚)
  1. 2011/07/11(月) 21:34:27
  2. URL
  3. maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うひゃぁ~

師匠!

うまくいきましたぜ。
それはもうサクサクと気持ちよく漉けました。

アドバイスありがとうございました。
ぺこり。
  1. 2011/07/12(火) 12:58:06
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うひゃぁ~


でそ? ( ̄∀ ̄)v

あたくしの実験の成果なり♪
  1. 2011/07/12(火) 13:25:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かっちょいい!

バンソコーケースいいじゃん!
色目が何とも言えずにいいねぇ~

忘れ物、全く気が付かなかったよ~ひえ~
  1. 2011/07/12(火) 23:16:47
  2. URL
  3. Tomomi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かっちょいい!

>TOMOちゃん

ふふっ♪
TOMOちゃんが帰ってから、作業台に移動したら残ってた(笑)

Haruは、通学カバンにDカンを付けてあげるまでお預けだけど、
Karinは早速バッグの金具に付けてたよ❤

ところでRyoくんの反応はどうだった?
気付いたよねー、逆さま(爆)
  1. 2011/07/12(火) 23:26:29
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/77-6c50bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
