その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ペンケース3つ完成♪ *

昨夜、むーちゃんを抱いて自室に引き上げるべく家を去ったKarinが
興奮しながら戻って来た理由。。。( ̄m ̄*)

2014-07-22 003
羽化したばかりの、まだ白いセミさんでした(◦´꒳`◦)b
わが家周辺は、ほぼアブラゼミが占めているから
おそらくこれもアブラゼミなんだろうけどねー。。。超やかましいんだけどねー( ̄∀ ̄;)
でも、羽化し立てはキレイですねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。


で、今日はペンケース3つとも仕上げました(*^∇^*)ノ

2014-07-22 006

2014-07-22 008       2014-07-22 009
革の裏側(床面)もキッチリ磨いてあるのでツルツルです(◦´꒳`◦)b
グレーの革には、黒いファスナーと糸を。
ターコイズの革には、ネイビーのファスナーと糸を。
若草色の革には、グリーンのファスナーと糸を合わせました♪

明日はキーケースに取り掛かります(。・ω・。)ノ



さて、本日のもよう♪

2014-07-22 004
暑くてダイニングテーブルの上で伸びてたむーちゃん(^_^;)
滅多にダイニングテープルには乗らない子なのに、相当暑かったとみえる(笑)
エアコン入れてあげたら、いつも通りダイニングチェアに移動してました(*^m^*)

ぬーちゃんはと言うと。。。

2014-07-22 011
ぬーちゃんが考えるトコロの1番の避暑地であるらしい
パパちゃんのベッドの下にもぐり込んで出て来ませんでした(^_^;)
。。。写真を撮る度に思う。ベッドの下も掃除しなきゃ。。。(`艸´;)


そして、どうやらわが家の庭の盆栽棚周辺を居城に決めたらしい。。。

kuro 003
黒猫ちゃんです(*/∀\*)♪ 写真が撮れた♪

ごはんを食べながらも、わが家の猫の鳴き声に呼応しちゃって
『うにゃっ。。。ふにゃーん。』と言いながら食べてるから変な顔(^_^;)
まだママが恋しい月齢なのか、人間がニャーォって鳴きまねをしても
ニャーニャー返事をします。。。(´・ω・`)
なのにウサインボルト並みの俊足だから捕まえらんないの(´・_・`)



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/769-6afd1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
