その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 水色のペンケース *

昨日から、わが家の畑~庭に小さな黒猫ちゃんがうろついてます。
大きな声で鳴く時にごはんを持って行ってあげると食べるんだけど
ちょっとでも近寄ると猛ダッシュで逃げてく足の速いことったら( ̄∀ ̄;)

やっぱり生粋の野良猫ちゃんってのは、保護するの難しいですね(´・_・`)


今日は、ペンケースを作り始めました(◦´꒳`◦)♪
2014-07-20 005
3種類の革を切り出しました♪
グレーの革は、自分のお財布を作ったので
ターコイズの革は、Haruのリュックを作ったので
緑の革は、テントウムシのパスケースを作った革です(*゚ー゚*)b

とりあえず、ターコイズの革のを仕上げました。

2014-07-20 007       2014-07-20 006
前から何個も作ってるペンケースなんですけどね(^_^;)

Karinが使ってるのを見ると、ファスナーが半開きになってる事が多く
その隙間からペンが抜け出てしまいそうに見えたので
別の革を1枚内側に付けてみました(◦´꒳`◦)♪

開け閉めするのに干渉する事も無くいい感じだと思う。。。(*^m^*)



さて、本日のもよう♪

今日も暑かった作業場。。。
それでもぬーちゃんは、作業部屋の一画に居ます(^_^;)

2014-07-20 001
やっぱり暑いからなのか、モフモフのお腹を見せて。。。(*´艸`*)

2014-07-20 003       2014-07-20 004
寝返りをしてる最中なんですけどね、これ(^_^;)
ぬーちゃんは何故か、ノビーをしないで、手足をキュッと縮めるの(*´艸`*)

モフモフで可愛いんだけど、なにせ暑いから、触る気になれないっす(`∀´;)


2014-07-20 009       2014-07-20 010
むーちゃんは、こんなに暑いのにお外が大好きです(^_^;)
ま、猫って涼しい場所を見つけるのが上手だからね。
却って家の中に居るよりも、抱き上げた時にヒンヤリしてるんだけどね(笑)

毎朝、ばーちゃんが畑から草を採って来てくれて
かなりの量を食べてるむーちゃんは
デッキの鉢植えにも食べられる草が無いかといつも探してます(`∀´;)フード食べなよ。

blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/768-f3895feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
