その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * テントウムシのパスケース *

先日、友達と買い物に行って
セールだからとイロイロ買い込んで来たんだけど。。。

そん中の1枚がパツパツで下半身が懐かしのボディコンみたくなる。。。(๑꒪д꒪๑)
やっぱり急いでいても試着はするべきだと思いました。
でも着るけどね。誰にも何も言わせないけどね。


今日は、ご注文頂いたパスケースを作りました(◦´꒳`◦)♪

2014-07-19 006       2014-07-19 007
まずはテントウムシさんを作りました。
ポンチで革を延々と抜く作業。。。ぬーちゃんに煩いと文句を言われました(^_^;)

このテントウムシさん、1個作るのけっこう手間なんですよね。
だから、他にも使おうと思って4つ一気に作っちゃいました(◦´꒳`◦)b

2014-07-19 008
その中のひとつを切り出して、本体の革にアップリケ♪

2014-07-19 009
アップリケすると革の裏側に当然縫い目ができるので、1枚別革を貼ります(*゚ー゚*)b
アイボリーのヤギ革。0.8mm厚ってとこだろうか?
いつも表革を置いて、ボールペンでちょちょいと大きさの印を付けておいて
ゴムのりを塗って、貼り付けてから表革に合わせて切っております。


2014-07-19 010       2014-07-19 011
できあがりーヾ(*´∀`*)ノ゛

まずはパスケースが完成♪
明日から頑張って作って、納品に伺いまーす(◦´꒳`◦)ノ


さて、本日のもよう♪

今朝、Haruがお外で撮ってきた写真です(*^m^*)

2014-07-19 001
玄関横に桐の木が植えてあるんですけどね。
その根元に龍のひげがモッサリ生えて来たんです(^_^;)父が植えたのかな?(笑)

ここは2にゃんずのお気に入りスポットなんだけど
今朝はむーちゃんが『頭隠して尻隠さず』状態だったんですって(*^m^*)
見えてるのは、おしりと短いシッポです(笑)

Haruが顔の辺りの葉っぱを掻き分けてみたら。。。

2014-07-19 002
呪われそうな表情のむーちゃんが撮れたそうですーヾ(;´▽`A``


ぬーちゃんは定位置。デッキのパラソルの下。。。(*^m^*)

2014-07-19 004
相変わらずぬーちゃんのお顔は丸くてデカイっす。。。(*´艸`*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/767-d1d1cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
