その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * Pacific Trends *

これぞ梅雨って蒸し暑さですねー(x_x;)

週末のパーティーで一緒になった、アメリカはミシガン州から日本に来てる男の子が
ほっぺに目立つ傷みたいなモノをこさえていたんで
どうしたのか訊いたところ
『湿疹ができたんだよ。この湿度のせいみたい。』
って言ってました( ̄∀ ̄;)
他にも同じような事を言ってるアメリカの子を知ってるから、そうなんだろうな。。。

この男の子は春先にもパーティーで一緒になって、話したトコロ
私が前に住んでた町の、隣町から来てるって事だったから
『ミシガンに比べると、春が来るのが早いし、冬も暖かくていいよね♪』
って言ってたのにね(笑) 初めて経験する梅雨には参ってるみたいです。
アメリカに限らず、ジャマイカの子も日本の梅雨には辟易してるみたいだし(^_^;)
早くジメジメしたシーズンが終わってくれるといいですねー(´・_・`)


この週末は、米空軍のバンドコンサートに行って来ました♪
ラッキーな事に(?)カメラマンとして参加だったので、
思う存分写真が撮れて楽しかったです(◦´꒳`◦)♪

無題 *クリックで大きくなります。

USAF Band of the Pacific-Asia←リンク貼ってあります。
Pacific Trends ってグループをお迎えしたんです♪
日本人のコーディネーターさんがいらっしゃいます(*゚ー゚*)b
出演依頼を受けて頂けるかはスケジュール次第みたいですけど、
無料で来てくれるんですよー!
学校行事にも呼ばれて行ってたりするみたいなので、興味のある方はどうぞ(笑)

バンドのメンバーの中2人はグレンミラーにも所属してたという素晴らしい方々です。
娘2人も連れてったんだけど、『めっちゃカッコイー!』と喜んでました(*´艸`*)♪

Pacific Trends 029 small
女性のヴォーカルは日本語の歌も上手に歌ってました(゜∀゜)b

無題2
集合写真を撮ったつもりだったのに、女性2人が居なかったというマヌケさ。。。ヾ(;´▽`A``

ライブ後のパーティーでは、メンバーの皆様と交流もできて楽しかったーヾ(o´▽`o)ノ

。。。で、ようやく写真の処理が終わったトコロです( ̄∀ ̄;)
CD-Rをお届けしたら、お仕事はお終い♪
そしたら革のフォトスタンドを作りまーす( ´ ▽ ` )ノ


さて、本日のもよう♪

先日、娘2人がクイックルワイパーで遊んでた時の写真。。。(^_^;)

2014-07-13 004

2014-07-13 006

2014-07-13 009

2014-07-13 012

2014-07-13 013

2014-07-13 014
むーちゃんダケがシャーシャー威嚇してて
ぬーちゃんは冷めてる。。。(笑)
そしてむーちゃんの振りかぶった猫パンチの被害に遭ったぬーちゃんは
スゴスゴと退散してました。。。(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/764-10e68ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
