その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのミニトランク * 完成 * ヾ(o´▽`o)ノ

ここ数日は雨もようなので畑の水遣りもせずに済み
せっせとミニトランクを作っておりました(◦´꒳`◦)♪

細かいパーツひとつひとつにステッチを入れていたので
途中で嫌になって来たんだけどね。。。( ̄∀ ̄;)頑張ったわ、私。(笑)


2014-07-06 001       2014-07-06 002
で、出来上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

持ち手には本体と同じ柔らかい革を使ったから
握ったときに気持ちいいの(*´艸`*)
ちゃんと革の端は薄く漉いて、へり返しもしてあるのです(*^m^*)


2014-07-06 003
既製品のカメラケースよりもひと回り大きくしたので。。。

2014-07-06 004       2014-07-06 005
お人形ちゃんがまっすぐな状態で余裕を持って入れられます(◦´꒳`◦)v

フタの方には前に作ってあげたお人形ちゃんの靴なんかも入れたいって事で
ポケットを付けてあげました♪。。。ここだけミシンを使ったけど
他は両面テープで貼りまくっただけ、という。。。ね( ̄m ̄*)

これはKarinのお人形ちゃん(身長11cm)用なのでプラ版で作れたんだけどねー。
Haruが先日新たに購入した身長30cmのお人形ちゃんのを作って欲しそうなんだけど
そんなに大きくなったらプラ版じゃー無理だろうしねぇ。。。(^_^;)困ったわ(笑)


そいえば、雨降りなので1日畑に行かずにいたら。。。

nekodokei 001
ズッキーニがとても大きくなってましたー(^_^;)
このカゴは、横30cmあります。。。どうしようかな、このズッキーニ。。。


。。。おまけ。。。

今日は娘2人とお買い物に出掛けておりました(◦´꒳`◦)
とあるお店で見つけて、HaruがKarinにも買ってあげてた腕時計です(*´艸`*)

nekodokei 002       nekodokei 003

猫ちゃんの腕時計(゜∀゜)♪ 
ベルトの美錠には肉球マークが付いてて可愛さ倍増です。・゚・(*´∇`*)・゚・。



さて、本日のもよう♪

   2014-07-06 006       2014-07-06 007
ちょっと拗ね気味のHaruに、お人形を乗せられたぬーちゃん(^_^;)
すっごく不機嫌な顔してるんだけど、こんな顔も好き。。。(*´艸`*)

2014-07-06 009
むーちゃんは雨が降ってるって言ってるのに
お外に行きたくて仕方ないのよねー( ̄∀ ̄;)なんで?
もぉ、玄関に放置してあります(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/762-8e246272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
