その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのミニトランク *その3*

梅雨なのに雨が降らないってぼやいてたってのに
いざ雨が降ると『蒸し暑い』とぼやきたくなる。。。勝手な人間です(*´エ`*)

昨日は1日雨の予報だったので、わが家の裏にいる子猫ちゃんのために
朝から雨やどりできる場所を作っておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
ブロックとか板とかダンボールとか運んで。。。いい運動になりました(◦´꒳`◦)


なかなか進まない*お人形ちゃんのトランク*ですが。。。(^_^;)
今日までに作ったところ。

2014-07-04 001
菅笠みたいなモノを8つ作って。。。( ̄m ̄*)

2014-07-04 002
角に取り付けました(◦´꒳`◦)♪

トランク 001 smaller
んで、新たなるパーツをチマチマと作ったので
これを組み立てていきます。。。(*´艸`*)♡



さて、本日のもよう♪

2014-07-04 004
暑くなって来ると、お腹を出して寝るようになるんですよねー(*´∀`*)

2014-07-04 003
むーちゃんは2Fの階段の上で落ち着いてました。珍しい。。。

そして、なかなか傍に来てくれない子猫ちゃん。。。(´・_・`)
miche.png
発見から早くも10日が経ち、めきめきと成長してます。。。
裏山の木々を切り倒して放置してある所をうろついていて
とても人間には歩み寄れません。。。(x_x;)
どうにかして保護してあげたいんだけど、難しいものですねー(´;ω;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/761-d0717d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
