その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのミニトランク *その2*

わが家の裏に子猫ちゃんが来て1週間(◦´꒳`◦)b

昨日の昼過ぎから、ご飯をあげても食べに来なくなってしまったので
夕方から娘っちと3人で山の方まで捜索に回ってました。。。(^_^;)
夜の10時まで待ってもご飯が食べられてなかったので、心配しながら朝を迎えたら。。。

早朝から起きるHaruが、餌場に戻ってるのを確認しました。・゚・(*´∇`*)・゚・。良かったー❤
放浪の旅に出てしまう前に何とか保護したいものです。。。(´・_・`)


そして、大雨が降った翌日から晴天続きなので
畑の水遣りも再開。。。(x_x;)なかなか革細工の時間が取れない日々ですが(^_^;)

ちょこちょこ進めてはおります(笑)

2014-07-02 003
革には先にステッチを施してしまい。。。

2014-07-02 004
両面テープにて、芯になるプラ版で作った箱に貼り付けて。。。

2014-07-02 005
角に付ける革の形の調整。。。の途中です(^_^;)

さっさと済ませて次に取り掛かりたいんだけどねー。。。( ̄∀ ̄;)
子猫ちゃんと畑に振り回されてます(笑)


で、昨夜Haruが注文して来たお人形ちゃんが届きました(◦´꒳`◦)b

2014-07-02 007       2014-07-02 006
どうやら今回は、子供の男女を揃えたかったようです(笑)
これでお人形ちゃんも6体目です。。。(^_^;)
せっかく立派なミシンを買ったんだから、洋服を作る方に時間を掛ければいいのにね(笑)



さて、本日のもよう♪

2014-07-02 001       2014-07-02 002
ここ数日、午前中はソファーの上で寝ているぬーちゃん(*^m^*)
ずいぶん毛が抜けたんだけど、モフモフで暑そうです(笑)

むーちゃんはやっぱりお外が好きで、午前中はお外で過ごしてます。

2014-07-02 008       2014-07-02 009


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/760-d462376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
