その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 特別なボールペンのためのペンケース *

連日、朝夕にズッキーニを収穫しては配り歩く日々。。。(*´エ`*)
毎日10本以上も採れるから、食べきれないもんね。

昨日はズッキーニ・ブレッドを1ローフ英語のクラスに押し付けたんだけど
喜んで食べてくれて良かったわー(◦´꒳`◦)♪
。。。ってな日々を送っておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして本日、アメリカから帰る直前にオシャレな書店で娘が買ってくれた
特別なボールペン専用のペンケースを作ってみました♪
帰国してから見かけないなーと思ってたら、あっちで使ってたバッグの中から出てきたの(笑)


2014-06-20 005
色合いとフォルムがアメリカン50’sチックで気に入ったボールペン(*´∀`*)
。。。なのに、ほぼ4年もの間放置されてた(笑)


2014-06-20 006       2014-06-20 007
ボールペンの茶色と似た色の革で、1本用のペンケースです(*´艸`*)

同じ形で革を2枚切り出して、片方にはボールペンを差し込むために
丸いポンチ(φ2cm)で穴を開けまして、周りをグルッと縫ったら
コバはラフ仕上げになるようにサンドペーパーで荒らして
ヒモを通すための穴をオーバルで2枚重ねて抜いてあります。一気に説明( ̄∀ ̄)v


   2014-06-20 008          2014-06-20 009
2mm幅の牛レース使用♪
まかり間違ってもボールペンに傷を付けたくないので
金属は一切使いませんでした(◦´꒳`◦)b
バッグの持ち手にクルっと引っ掛けてバッグの中に入れておける。。。
バッグの外に出てても良いかもだけど(*^m^*)

そいえば。。。
2014-06-20 004
先日作った赤いブーツは、Haruのウォークマンの飾りになりました(◦´꒳`◦)
ウォークマンのケースはキレイなままなんだけど
ネックストラップの汚いコトったら(`艸´;)。。。今度は茶色で作ってあげる事にします(笑)



さて、本日のもよう♪

2014-06-20 010       2014-06-20 011
ぬーちゃんが居ないなーと探していたら、かすかな鳴き声が。。。
今日はパパちゃんのベッドの下で寝てたみたいです(^_^;)暑かったかなぁ?

2014-06-20 012       2014-06-20 001
むーちゃんはいつもと変わらずダイニングチェアの上で寝てたり
それはどうかと思うんだけど、毛布の上でも寝てました(^_^;)体感温度の違いかしら?
短いシッポをフリフリしてるんで、シッポだけブレてます(*^m^*)



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/755-ec876c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。