その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ニンニク (*´艸`*) *

明日からはしばらく雨になりそうなので
悩みに悩んで(笑) 試しにニンニクを掘ってみました(*´艸`*)

昔から畑で自生しているかのように生えていたニンニクちゃんを
昨年、初めて畝を作って(ダンナちゃんが)育ててみたのです♪

2014-06-04 003
とても大きく育ってましたーヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ❤
そこらの農協で売ってるのよりデカイねーヾ(〃^∇^)ノ♪

でも、やっぱりまだ早かったような気がするので
残りは雨が上がって晴れたら掘ることにしました(◦´꒳`◦)♪



そして、わが家のアイスコーヒー事情(*^m^*)

昨年、友達が『これ、美味しいのよー♪』って教えてくれた
TULLY'S の水出しアイスコーヒー(゜∀゜)♪スッキリ旨い!
今年は自宅で楽しめるように、専用の水出しポットを購入。
Haruが仕事帰りに豆を買って来てくれます(*^m^*)

2014-06-04 004
先週だったかも貰って来たんだけど、
今、珈琲200g1パック買うと、小さい珈琲バッグ1つ貰えます( ´ ▽ ` )ノ
。。。いつまでなんでしょね?(^_^;)



さて、本日のもよう♪

今朝の風景。。。

2014-06-04 002
リビングの窓から撮ってるんですけど、
ぬーちゃんがデッキの手すりの上で毛虫みたいになってました(*^m^*)

今日は曇りだっていうのに、パラソルの下の定位置に居るんだもん、笑える( ̄m ̄*)

で、Haruが帰って来て。。。

2014-06-04 006       2014-06-04 005
思いっきりモフモフされて、不機嫌なぬーちゃん(笑)

って、人の事を笑いものにしてたら。。。

2014-06-04 008
どれだけ追い回していてもむーちゃんの後姿しか撮れなかったわー( ̄∇ ̄*)ゞ


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/748-7628fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
