その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ホームステイ無事終了(◦´꒳`◦)*

毎年恒例のアーカンソー大学の学生のホームステイ(◦´꒳`◦)
今年は、女子7名・男子6名+教授がいらっしゃいました♪

今朝、みんな元気に次の目的地に旅立って行き、ホッと一息(*´エ`*)
FBに写真をいっぱいupした後は、3時間ほど死んだように寝てました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
いくら夜更かししたとはいえ。。。体力が落ちたなぁ(T。T)

無題
女の子たちだけ集合の写真。友達の写真を貰って来ました(*´艸`*)
豊田市内のとある場所なんだけど、何ともステキな風景♡(´˘`๑)


1日目の夜は恒例の Welcome Partyでした♪
今年はポットラックで、鯛の塩釜焼きだっけ?を持って来てくれた方が居て
生で見るのは初めてだったので面白かったです!
P1130546 small
2匹持って来てくださったの(*´∀`*)

それを。。。

P1130549 small       Arkansas 2014 012 small
木槌で叩いて割って、ぺりぺりとはがしたら、鯛が出て来た(((o(*゚▽゚*)o)))


その夜、帰宅してから。
Haruがカラフルな頭をしているから、きっとキレイになるって言って

Arkansas 2014 044 small
fish tail (魚のしっぽ)って名前の編みこみをしてくれたわが家のゲストAmandaちゃん(◦´꒳`◦)
とっても器用で、私の長い髪とKarinの短い髪も編んでくれたの♪
Arkansas 2014 046 small
これはKarin。。。おばちゃんの写真は割愛( ̄∀ ̄)b


2日目の夜は、メンバーのお宅でBBQパーティーをしました♪(*゚ー゚)

fireworks amanda       2nd day of Arkansas 2014 028
アメリカでは7月4日の独立記念日にしか個人的に花火をする事ができないので
2人の若者は楽しそうに手持ち花火をしてました(*^m^*)
。。。教授はビールを飲んでマッタリ見てただけ(笑)

今回、花火の事を話してて初めて知ったんだけど
7月4日でも、乾燥注意報が出た時には花火を禁止されるんですって。
緑が豊かなアメリカの東の方(の情報しか知らないけど)では
火事になるといけないからって、花火も焚き火も禁止されてるんですよね。
アジアの国々の湿度が高い夏って辟易するけど
花火が自由にできるのって楽しい事だなーって思いました(*゚ー゚*)


んで、今回の学生の中に超デカイ男の子が居たので、おまけ( ̄m ̄*)

2nd day of Arkansas 2014 047
一緒に花火をやった子でもあるんだけど、2m位ある?!
平均身長の高い学生さん達の中でも頭1こ飛び出てました(笑)

さてと、明日から平常運転に戻ろーっと。
今日はとことんダラダラしてやる( ̄∀ ̄)v


で、ちょいと気の毒な2にゃんず。

P1130592 small       P1130591 small
忙しく掃除&片付けなどをしている間
庭先ってか、畑に繋がれていた2にゃんず(^_^;)
暑くて日陰で佇んでたみたい(笑) Haru撮影。


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/741-263b6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
