その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *髪を染めた娘(笑)*

先週の土曜日から延々と髪のブリーチ。。。( ̄∀ ̄;)

ブリーチを5回やって、ようやく今日カラーを入れたHaru。
ずっと付き合わされてた私も、立ちっぱなし作業で足が痛いっす(ノ_・。)

2014-05-21 004       2014-05-21 003
安い雨がっぱを着て染色してたんで、スゴイ格好だけど(笑)

たぶんね、お人形ちゃんのカツラに影響を受けて
自分の髪も水色&紫にしたくなったんだと思うの(笑)

しかし、真っ黒のバージンヘアを
鮮やかに色が入るほどブリーチするのは大変ですねー(^_^;)
私も若い頃には緑とかアッシュの髪にしてたから分かるんだけど
Haruの髪はしっかりしてるから色が抜けにくいんだわ、これが(`∀´;)

hair dye 001
自分でネットでいろいろ調べて購入してました(*^m^*)
gaga様も使っていらっしゃるとか言うヘアカラーなんですって。
さすが、乾いても美しい発色でございました(笑)


明日からアーカンソー大学の学生ちゃんがホームステイに来ます(◦´꒳`◦)♪
。。。そうか。大掃除もしてたから、こんだけ足が疲れてるのかも(^_^;)
明日のWelcome partyにはHaruも連れて行きまーす( ´ ▽ ` )ノ



さて、本日のもよう♪

今日は結局、夕方まで雨が降っていました我が地方。
雨が上がったから、夜になってもお外に行きたいむーちゃん。。。(^_^;)
2014-05-21 001       2014-05-21 002
玄関の、この台に乗ったらお外に出してくれる。
って理解してる賢いむーちゃんなのに(ぬーちゃんはおバカだから覚えない。)
暗くなったら人間は外に出ないって事は覚えてくれません。。。( ̄∀ ̄;)


連日5日間もHaruが自分の髪に掛かりっきりで遊んでくれないから
2014-05-21 005
どよーんとしてるぬーちゃん(^_^;)
ちょいと身を乗り出して左を向けばHaruが見える位置をキープしてました(笑)
猫の動向って笑えますねー(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

haruさん黒髪のイメージだし、茶髪とか嫌いな感じかと思った。
国際的だから、日本人の黒髪黒目ってのがかっこいい感じでクールっぽいイメージだったよ(笑)
すっげぇ〜 紫にグリーンだね。それと確かに緑はガガのイメージあるわo(^▽^)o
トップは黒髪で毛先にかけて脱色?トップもグリーン?

私も20代の頃は緑しました〜(笑)
脱色して黒緑入れて 脱色したわ〜
若いって怖いもの無いもんね〜o(^▽^)o
  1. 2014/05/22(木) 21:36:33
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ももぺんしるさま♪

でしょー( ̄∀ ̄;)母親でも突然の事で驚いたわー(笑)
トップは黒で、数束途中から脱色して、毛先は全部脱色して
青と紫を分けて入れたの。でも緑でしょー(*^m^*)
ホントに毛先だけ青いところがあって、カラフルです(笑)

ももぺんさんも緑だったのね(笑)
若い時は世間体とか考えなくていいもんね( ̄∀ ̄)b

  1. 2014/05/24(土) 15:16:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/740-f7dba3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
