その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグにしてみた♪

キレイに仕立ててあれば結構なお値段の オーストリッチのプツプツ部分だけど。
そんな、どっかで売られてるような物は要らないので。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

そのまんまの形で使ってみました♪


ostrich bag 001

パラソルに丁度よく引っ掛けられそうな突起があるぞ。。。
と、外で撮影したら、風でバッグが揺れてしまって撮りにくかったよ。。。
風をはらんでスカートが広がってるしー(笑)

端っこそのまま、ビロンビロンな感じー(*^_^*)



ostrich bag 002

この後ろのポッケは、プツプツが付いてない部分。
なんかね、座りダコみたくなってて面白かったから、ポッケにした♪

因みに、この色の端革が¥700



ostrich bag 003

中袋は、かれこれ15年ほど前に買ったソレイヤード♪
南仏のあれよ。
クッションを作った残りの布なんだけどね(笑)



ostrich bag 004

上のピラピラをめくると、こうなってんの(笑)

ナスカン等を引っ掛けられるように。。。最後の切れっぱしまで装着!
使うか分かんないけどねー。

そして、この緑の革は¥400。



ostrich bag 006

真鍮の丸カンとカシメを使って、メープルリーフの飾りも付けてみた(笑)


最近、あまりに暑くてアジアン店の不思議な服を着てるんで、
こんな汚い感じのバッグがよく似合うんじゃヽ( ´ー`)ノフッ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ちょっ!!

端革を買ったんだぁ~♪
なんて のんびり見てたら、あっという間にバッグを作り上げてるしーーーー!!
なに?!この速さ?!?!
しかも可愛くて使いやすそうと来たもんだ!驚

つか、アジアンテイストの「不思議」な服て
どんなのよー!笑
  1. 2011/07/09(土) 20:05:03
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちょっ!!

docilちゃま❤

お早い時間のコメントありがとん♪
今日はお仕事お休みなのかしら?

うん、私のバッグの作り方。。。
革を見てるうちにデザインが頭に浮かんだら、
消えないうちに超特急で作る。。。からwww

えーっ、アジアン雑貨店とかで売ってる
「アフリカの人が着てそうな雰囲気のワンピ風、
でも、それ1枚で着たら下着丸見えじゃん」とか。。。?
「それって、布巻いてるだけじゃないの?」とか。。。?
「あのー、激しい模様で誤魔化されそうですけど、
それってスケスケですよね?」とか。。。?
んで、綿100%限定(これ重要)
(v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  1. 2011/07/09(土) 20:35:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>それってスケスケですよね

.....妄想が....(爆)




  1. 2011/07/10(日) 00:03:12
  2. URL
  3. 妄想おやじ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:妄想おやじ=吉田さん(`∀´;)

はいはい、妄想は「可愛い歯医者さん」だけにして下さいねwww

てか、こんだけの記事とコメに対して、だよ。
喰いつくとこ。。。そこっ?!?!?!

  1. 2011/07/10(日) 00:25:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かなりユニーク

一枚目の写真を見たとき、ランプシェード?って思っちゃった。なんか光が透けてきそうな感じなんだけれど、そうじゃないって。

ホント、いつもユニークだよね。

中のソレイヤードもいいわ。

アジアンな服を着ている姿、想像できます。

アメリカにいたときよりもすごいスピードで作っていない?
  1. 2011/07/12(火) 22:24:18
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かなりユニーク

>KAORUちゃん

ランプシェードねー(笑)
そんな形に見えるわねー、この写真(笑)

やっぱり、日本ではいろんな革が手に入るからねー♪

今日もメキシコのおじちゃんと話してたのよ。
「新しい素材を手に入れると、捜索意欲が湧くよねー♪」ってね。

それに、何だか忙しくてしょーがなかった日々にもひと段落付いたから❤
Readingのノルマは無いし、Violinの練習はしてないし、Gretchenにエッセイを書かなくて良いしね(笑)

>アジアンな服を着ている姿

でしょー( ̄∇ ̄*)ゞ
日本って、暑いのよ!湿度もスゴイから、むっちゃ不快!
去年の夏は、大掃除と引っ越しとデッキ作りで、暑さ関係無く働かなきゃなんなかったから気付かなかった(笑)
通常の生活になったら、耐えれなくて、風通しの良い服を着てるー(*^^)v
  1. 2011/07/12(火) 23:08:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/74-18db8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
