その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *布の袋のリメイク?*

本日、学校から帰って来たKarinに
『お弁当の汁が漏れちゃったよー(´・ω・`)』
と言われました。。。( ̄∀ ̄;)袋が。。。
100均の弁当箱なんて買ってしまったからでしょうねー(T∀T)

でもね、前に友達に貰ったプレゼントが
DEAN and DELUCAのモノで、ラッピング袋が布製だったから
取っておいたのねー(*´艸`*)♪

2014-05-12 002
さすが縫製もキチンとしてるし、使えるなーと思ってね(◦´꒳`◦)

これの。。。

2014-05-12 003
底の角を三角に縫ってマチを作り。。。
(これはボールペンでは書けないんで、ヘラ代わりにモデラで線引きwww)

2014-05-12 004
お好みの深さで切って。。。

2014-05-12 005
ちょっと高級感を出すために(笑)黒いヌメ革を丸く抜いて
ハトメを付けまして。。。
(布がほつれないように、ちゃんとボンドで固めてあります(◦´꒳`◦)b)

2014-05-12 006
ヒモを通す部分を縫い上げまして。。。
(文字に合わせてグレーのステッチ用ミシン糸を使用♪)

2014-05-12 007
ヒモを通したら出来上がりーヾ(o´▽`o)ノ

ただ、手持ちのヒモがこげ茶色しか無かったのが残念。。。(^_^;)
ま、家にあったモノで出来てしまったってのが重要なので(?)
このまま使ってもらいます(*´エ`*)

由美ちゃん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ




さて、本日のもよう♪

2014-05-12 008       2014-05-12 009
毛づくろい中のむーちゃん(*´艸`*)❤
ヨガしてるみたいね(笑)

2014-05-12 010
それを見つめるぬーちゃん(*^m^*)

2014-05-12 001
夕方までは窓を開けてあったから窓枠に乗ってたんだけど
雨が降って来たから窓を閉めたんでね。。。(^_^;)
ちょっと不機嫌なのです。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:うふふ

可愛いのができましたね。何がうふふかって言うと、丸テーブル用のテーブルクロスを外のテーブル用に作り変えたんです。パラソルの穴を開けて。ちょっとした工夫でお気に入りのものができますよね。何でもとっておくから探すとあるある。なんかよくわかります。
  1. 2014/05/14(水) 14:47:58
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うふふ

> Kaoruちゃん♪

そうでしたよねー(*^m^*)
Kaoruちゃんも私も、材料になりそうなモノは取っておくから
お部屋が雑多になるタイプでした(笑)
でも、こうやって活用できた時には得意になりますよねー♪
  1. 2014/05/14(水) 18:09:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/736-65aebbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。