その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *バルーンアート(*´艸`*)*

今日は、とあるお宅で開かれた Wedding Party へ
母と一緒に行って来ました(*´艸`*)

式は東京で挙げたので、地元のお知り合いへのお披露目でございました♪

『○○さんが風船で飾ってくれんねんて♪』とは聞いていたのですが
本職さんの施すバルーンアートってステキですねー(*´∀`*)❤

バルーン4
玄関先にはアーチが作られていて。。。


バルーン
お庭の片隅にはディズニーキャラが居ました(*^m^*)



バルーン2
これは、ケーキを模してるのかしら?(^_^;)分からないんだけど
帽子として被れるんですよー(*^m^*)



バルーン3
新郎新婦も置かれていたので、
本物の新郎新婦に持ってもらって1枚撮って来ました(*´艸`*)♡

他にも、家の壁に音符やお花が作って飾られていて
とっても可愛らしかったです(*^∇^*)♪

参加者の何人かがバイオリン&ピアノ演奏をしたから
音符がたくさん付けられてたんだろうなー(◦´꒳`◦)♪

とてもステキな時間を過ごして来ました*:.。.(*˘︶˘*).。.:*



さて、本日のもよう♪

2014-05-10 001
帰宅してからデッキに出してあげたんだけど
ぬーちゃんは早々に玄関前で座り込みました。。。(^_^;)
お家に入るサインです(笑)

一方のむーちゃんは。。。

2014-05-10 002       2014-05-10 004
畑に何かを発見したようで、ソワソワしてる姿を撮っていたら。。。


2014-05-10 003
『何撮ってんだよ。』

とばかりに、今日も睨まれましたー(T∀T)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/735-2fc7d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
