その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *水色×ネイビーの革でリュック*完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ*

昨日、友達とお出掛け途中で寄ったS.A.にて
遠足途中であろう中学生だか高校生の団体を見かけました。
みんな同じ制服を着て、バスを乗り降りしてて。。。よく見る光景でした。

今日はKarinの遠足の日なんだけど、私服だし現地集合なのよね。。。
私立の学校ってのがそんなモノなのか
娘の学校が不思議なのか。。。どっちなんでしょね?(^_^;)


そんな本日、めでたくリュックが完成致しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2014-05-09 001       2014-05-09 002
肩ヒモに使うヌメ革パーツなのですが、
間に肩ヒモを挟む前に、両面テープで仮接着して
キッチリ合わせて穴を開けておくのです(◦´꒳`◦)♪

。。。で、その後は作業に没頭してしまって作り上げちゃったんだけど(笑)

2014-05-09 005       2014-05-09 004
今回、肩ヒモに2mm厚位のヌメ革を使っちゃったんで
めっちゃ張りのある肩ヒモの完成となりましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、使ってる内にクタッとして来るからね。(笑)



で、本日お休みのHaruちゃんは早速背負って。。。



2014-05-09 007       2014-05-09 008
ぬーちゃんに見せて自慢して、嫌がられてました( ̄m ̄*)

嬉しそうにリュックの中身を入れ替えて、明日から使うそうです(*´∀`*)♪
素直に喜んでくれる娘2人(*´艸`*)可愛い❤
次はKarinに頼まれて後回しになってるモノを作らなきゃです(^_^;)



今日はお天気も良いってのに、お部屋で寝てるむーちゃん。
風が強いから嫌なのかなぁ?( ̄∀ ̄;)お猫さまの気持ちは分からんです(笑)

2014-05-09 010
そして、寝顔を撮ろうと思ったのに、とても怖い顔で睨まれましたー(T∀T)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/734-a12e0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
