その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *水色×ネイビーの革でリュック*その6*

本日、だいぶ頑張ったんだけど、まだ出来上がりません(๑꒪д꒪๑)

でも、もぉ腕が痛いから。。。続きは。。。
明日は友達とお出掛けだから明後日にします( ̄∀ ̄;)


そんな本日のお仕事。

2014-05-07 001
先日、作業スペースが広くなったと同時に
今まで作業台に乗っていたジャマなモノは棚に移動させましてね(◦´꒳`◦)♪
このテーブルは、アメリカに行くまで使ってたダイニングテーブルだからデカイの(*^m^*)

これまで1mの金尺を使う時は床で切ってたんだけど(笑)
余裕で切り出し作業が出来るようになってちょー嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛


。。。で、3cm幅で切り出しまして。。。

2014-05-07 002
肩ヒモを2本縫い上げました♪

ただ、この革は以前に何回もめんどくさいと言ってるんだけど
革の表面に何かしらニスみたいなのが塗ってあって
曲げるとはがれて来る革なんですよー(´・_・`)
だから、その表面コートを剥がしてオイルを入れて。。。って作業で疲れたの(^_^;)


2014-05-07 007
いちおう、肩ヒモに使うヌメ革パーツは全て切り出して
コバ処理も済ませました(*゚ー゚*)v
。。。後は穴をあけて縫うだけなんだけどねー( ̄∀ ̄;)
菱目打ちをホールドするのも苦しいほど腕の筋肉が疲れてんの。
なんだろね?一気に老けたんかな?(^_^;)



さて、本日のもよう♪

今日は、盆栽をしてるじいちゃんの近くに繋がれてた2にゃんず。
私の作業のキリが良いところまで済ませてからお迎えに出たら
玄関ドアを開けるなり走り込んで来ました( ̄∇ ̄*)ゞ長く放置しすぎた?

2014-05-07 003       2014-05-07 005
お外で遊びすぎて疲れたのか、2にゃんずともめっちゃ静かに寝てました(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/733-b2caaebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
