その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *水色×ネイビーの革でリュック*その4*

本日、ダンナちゃんが単身赴任先に旅立ちまして
ぼちぼち作業を再開させました(◦´꒳`◦)♪

2014-05-05 005
まずは、本体のダーツをミシンで縫ってしまいまして。。。

この革はしっかり張りのある革だから、ミシン掛けが楽チン&キレイだわ(*^∇^*)♪
バッグができたら外にもミシンで作ってみようと思います(*゚ー゚*)♪

2014-05-05 006
その上にヌメ革のパーツを乗せて、合わせて菱ギリで穴を開け
こっちは手縫いで仕上げます♪

2014-05-05 008
続いて、マチの革は底中心での2枚接ぎなので
中心はミシンで縫いまして、ファスナー付けは手縫い。。。

こやってミシンと手縫いとを交互に進める時には
出しっぱなしのミシンスペースがあると楽チンなのであります(◦´꒳`◦)♪

明日はHaruは仕事だし、Karinも宿題に追われるだろうから(笑)
ようやく作業に没頭できる。。。といいな(^_^;)


。。。おまけ。。。

今日はHaruの気が向いたらしく
半年くらい前にCOSTCOで買って来たパンケーキ用のフライパンで
ホットケーキミックス粉を使ったホットケーキを焼いてたんだが。。。( ̄∀ ̄;)

2014-05-05 001       2014-05-05 002
宇宙人キャラ?(゜∀゜)♪何だか可愛くて買ったんだけど。。。
フライパンに付いてた出来上がり見本写真との違いにガクゼン。。。(๑꒪д꒪๑)
とてもじゃないが、見本写真は載せられないわー(笑)

楽しようとしてホットケーキミックス粉を使ったのが原因ですねー(^_^;)



さて、本日のもよう♪

2014-05-05 003
今日は雨降りだったので、大人しく寝てたむーちゃん(*´エ`*)
お天気の良い日には、お外に行きたくて大騒ぎします。。。(^_^;)


2014-05-05 007
ちょいと場所がずれた作業台の正面に見えるぬーちゃん(*´艸`*)
パパちゃんの和箪笥の上に乗ると、階段スペース越しに窓の外が見えるからねー♪
作業中に視線を上げると愛猫が見えるって、良い眺めであります♡(´˘`๑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/731-049dbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
