その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *茶色い猫ちゃんのパスケース*

本日、縫い作業の途中で思い出して
今年の4月始まりの手帳を買いに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

革の直線手縫い作業の時って、頭ん中でいろんな事考えません?(笑)

その手帳なのですが、市内にある大型書店に行ったんだけど
もう既にめっちゃ品薄でしたん(´・_・`) 選択の幅が狭すぎ。
早めに買えばいいんだろうけど、忘れてたのよねー(^_^;)
なので、今年の私の手帳はピンクのキャラ物となりました。。。


そんな本日、サクッと作ったパスケース(◦´꒳`◦)♪

2014-04-18 004       2014-04-18 005
たまご色の革で、猫ちゃんは茶色で、糸はオレンジ♪

裏側の窓が付いてる方の革は、猫ちゃんと同じ茶色の革にしようかと思ってたんだけど
オレンジ色の糸とも相まって、せっかく春なのに秋っぽい色合いになったから
白い革にしときました。。。(^_^;)

来週送るんで、待ってて下さいましねー( ´ ▽ ` )ノ




さて、本日のもよう♪

今朝は雨降りだったから地面は濡れてるってのに
お外に遊びに行きたくて仕方ないむーちゃんと出たら
カタツムリさんが居ました(*´∀`*)

一緒に写真を撮ろうと思ったのに。。。

2014-04-18 001 踏みつけそうな場所まで来て。。。

2014-04-18 002       2014-04-18 003
座ったむーちゃん。。。( ̄∀ ̄;)

カタツムリさん、殻に閉じこもっちゃったしねー(T∀T)


そしてぬーちゃんは。。。

nu 001
寄り過ぎー(^_^;)


こちらはHaruから貰った画像ですけど。

2014-04-01 004
ぬーちゃんのカカトのハゲがよく分かる1枚です( ´ ▽ ` )ノ

どうして左足ばかりハゲが広がって行くんだかねぇ。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/723-689c84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
