その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *猫ちゃんのパスケース*

昨日は学校の役員会がありまして。
今年は書記の座を勝ち取って来ました(◦´꒳`◦)♪じゃんけんで(笑)
役員会の議事録さえ作れば良いので、とても気楽です。・゚・(*´∇`*)・゚・。


そんな感じで、とても晴れやかな気分の本日♪

猫ちゃんアップリケのパスケースを3つ作りました( ´ ▽ ` )ノ

2014-04-16 003       2014-04-16 004
これはお店に納品する分です(゜∀゜)b
赤と紺色の革には黄色の糸を合わせまして
たまご色の革にはオレンジ色の糸を合わせました。

カードをスライドさせる窓が付いてる方は
3つとも白い革にしました。


この赤と紺色の革のは、前にスマホポーチを作ったのと同じ革です♪
。。。お買い上げ頂いた方、ありがとうございました♡(´˘`๑)

たまご色の革はお初って事で、スマホポーチも作ろうと思っています(*゚ー゚*)

基本的に1点モノ主義は変えたくないので
同じ革で同じ物は作りません。。。( ̄∇ ̄*)ゞ





さて、本日のもよう♪

2014-04-16 002
朝は、パパのベッドで寝てたぬーちゃんなのですが。

ベッドルームは作業部屋の隣に位置してるから煩かったようで
ガンガンやり始めたら
『ウニャーグルグルグル。。。』
と言いながら起きて来て1階に下りて行きました(^_^;)ごめん。

2014-04-16 005
1階でも充分音は響くと思うんだけどねー(^_^;)
お昼には、お気に入りのクッションに埋もれて寝てました(*^m^*)


2014-04-16 006
むーちゃんは相変わらずダイニングチェアがお気に入りです♪
これは半目で寝ている訳ではなく、シャッター音で目覚めたのです( ̄∀ ̄)b



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

こんちわ!パスケース量産(?)してますね^^
カラフルなシュリンクレザーがとっても素敵っす。
この革って柔らかい革なんですか?僕、いつもパスケース
作るときってどのくらいの硬さの革で作ろうかなやみますw
それとポケットをWにするとどうしても厚みが出るので
漉かないといけないのも結構手間ですよね。
このパスケースで厚みどんなもんなんですか?
  1. 2014/04/16(水) 17:56:12
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とりあえず頼まれた分だけは。。。ね(^_^;)量産(笑)
この革は表面に加工がしてある硬めのモノです♪
あまり柔らかいと無理ですもんねー。
でも厚みはけっこうありますよ、これ。
1.5mm厚位の革かな?コバは3mmちょいあると思うなぁ。。。
デザイン的にアップリケして手作り感満載のだから
ポッテリと厚みを持たせて作ってあるの(*^m^*)

  1. 2014/04/16(水) 21:28:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/721-dad0175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
