その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * テントウムシのパスケース*

本日、ご注文のパスケースを仕上げました(◦´꒳`◦)♪

スマホポーチとお揃いです♪ → こちら★ 


まずは裏側の革の準備。。。

2014-04-12 001
床面(革の裏側)にトコノールを多めに塗りこんで
ガラス板でしっかり磨き上げまして。

2014-04-12 002
切り出す(◦´꒳`◦)b

2014-04-12 003
表の革を切り出して、テントウムシさんパーツを縫い付けて。。。

2014-04-12 004       2014-04-12 005
今回、裏側には薄いヤギ革を使用しました♪
ゴムのりで接着して、表の革に合わせて切ります(◦´꒳`◦)b

アップリケと刺繍がしてあるから、その縫い目を隠さなきゃだからね( ̄m ̄*)


そして、周りをグルッと縫ってコバ処理をして。。。

2014-04-12 006
でーきたっ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 表と裏です♪

後は、ハトメを付けてパスケース本体は出来上がり♪


これにバッグの持ち手に付けるためのストラップを付ける予定なのですが
材料が届かないんですよねー(^_^;)
ちょいとお待ち下さいませませ。。。m(_ _)m




さて、本日のもよう♪

2014-04-12 008
今日もママちゃんのベッドで寝てたぬーちゃん(*´艸`*)
おててで顔を隠してる姿って、なんて可愛いらしいんでしょ(*´エ`*)

2014-04-12 009
むーちゃんは、畑にカラスを見つけて『キャキャキャキャッ』って
執拗に鳴いておりました(笑)
大物だと鳴く回数が多いような気がします(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/719-b0dc20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
