その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのスマホポーチとキーホルダー*

私のブログのカテゴリー分けは、とても使いにくいです(^_^;)

本人が見たい記事を見やすいように。。。と分けたハズなのに(笑)

前に作ったのと同じ物を作ろうとしても
小物系になると、どのカテゴリーに入ってるのかわからないの(T∀T)
そのうち整理しよう。。。そのうちね( ̄∀ ̄;)


今日は、猫ちゃんアップリケを作りました(◦´꒳`◦)♪

2014-04-10 003       2014-04-10 004
キャメルの革に、くすんだ黄緑の丸い革をはめ込んで
1mm厚の床革にボンドで接着して切り出して
目のところにちっちゃいカシメを打ったら猫ちゃんのできあがり♡(´˘`๑)

昨日のテントウムシはカシメを打たないから、土台に布を使ったんだけど
カシメを打ちたい時にはせめて床革の方がいいですもんね(゜∀゜)♪


んで、4つの内2つは。。。

2014-04-10 005
裏側にサドルレザーを貼って、キーホルダーになりました(*´艸`*)♪
もちろんコバも磨いて仕上げてあります(◦´꒳`◦)b

この△DENマーク、久しぶりに使ったわー(笑)
ここしばらく、バッグや大物ばっか作ってたのかしらアタクシ(^_^;)


そして残りの2つは。。。

2014-04-10 006
まだ出来上がってません。。。m(_ _)m スマホポーチ。。。

ほんわかナチュラルな雰囲気でって事だったので
茶色の革とアイボリーの革を本体に使ってみました(*゚ー゚*)

タグとかストラップとかの付属パーツには
手持ちがあるから、グレージングのドイツヌメを採用( ´ ▽ ` )ノ
ナチュラルでちょいと贅沢になったかな?(*^m^*)

あと、裏側に特殊な布を貼って縫い上げれば出来上がるんだけど
今日はここまで。。。( ̄∇ ̄*)ゞ 明日には仕上げますのでお待ちくださいませ❤



さて、本日のもよう♪

2014-04-10 001       2014-04-10 002
昨夜のむーちゃんなのですが。
いつものようにダイニングチェアで寝てたんだけど
珍しく丸まって、お顔を隠して寝ておりました(*´∀`*)


そして、先程のぬーちゃん。

2014-04-10 008
作業場から降りて来たら、あいかわらずクッションの上にいたんだけど
愁いを帯びた表情を見せておりました。。。(笑)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

流石やること早い(^o^)

私のイメージにピッタリよん。ありがとう、出来上がり楽しみにしていますねv(*'-^*)-☆
  1. 2014/04/10(木) 19:08:34
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

良かったー(*^∇^*)♪
出来上がったらメールするねー( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/04/10(木) 20:28:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/717-f4eaa3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
