その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *今日は。。。

今日はアタクシの誕生日でした(*´艸`*)
上の娘もタマタマなのか休みを取っていたので
娘っち2人と一緒にお買い物に出かけてました♪

で、帰って来てPCを開いたところ
お祝いのメッセージがたくさん届いてました❤
(あ、携帯にも届いてます。ありがとう!(笑))
それにしても、何ともありがたき幸せ*:.。.(*˘︶˘*).。.:*



そんな訳で、革細工は何ひとつ進んでいないのですが(笑)

今日Haruが、お人形ちゃん2体を入れるために買ったカゴに。

2014-04-02 002       2014-04-02 003
ぬーちゃんがピッタリ納まってた(*^m^*)

キッチンに居たらジャマなので、リビングに移動させたんだけど。

2014-04-02 008       2014-04-02 012
居心地の良いポジションをみつけたらしく
ものすごいフィット感をかもし出してました(笑)


そして、お友達のかぎよんさんから届いた小包(*´艸`*)

2014-04-01 011
かぎよん家の王子様、ぎんちゃんの切手がチョーカワイーのであります。・゚・(*´∇`*)・゚・。

2014-04-01 013
もりもり沢山の猫ちゃんグッズの中に。。。

2014-04-01 014       2014-04-01 016
にゃんとも可愛らしい猫ちゃんのお砂糖(カップの縁に引っ掛けておけるらしい)と
これまた食べるのがもったいない猫ちゃんのチョコレートが入ってました(*´エ`*)
。。。もったいなくて封も開けられないから見難い写真です(笑)

いつも猫ちゃんの形のお菓子を送って下さって
さすが首都圏に住んでると違うもんだなーと感動するのですが
やっぱり今回も食べづらいっすよー、かぎよんさん( ̄∀ ̄;)(笑)

でも、娘っちと一緒に愛でながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとございまーすヾ(o´▽`o)ノ


で、猫ちゃんにも色んな性格の子が居る訳で。
紙風船を好む子と好まない子が居るって話を以前していたのを憶えていて下さって
わが家の2にゃんずには紙風船を送ってくれたんです(*´艸`*)

でも、ごめんね。。。

2014-04-01 012
ぬーちゃんは、ちょっと匂いを嗅いだダケで去り。。。

2014-04-01 017
むーちゃんに至っては、横目でチラッと見たダケで寝てしまいました(^_^;)

2にゃんずの代わりにKarinが喜んで遊んでおりましたヾ(;´▽`A``


。。。あ、日付をまたいでしまった(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
いつも色々教えてくれてありがとうございます。
この一年、maidenさんにとって素敵な年になりますように~
とにかく健康だけには、気を付けてくださいな。

ってよく体調崩す僕が言っても説得力ないけど(笑)
  1. 2014/04/03(木) 12:47:59
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとーございます(*´艸`*)♪
まめちげさんも、もうすぐだね(笑)
。。。うん。
頻繁に体調を崩すまめちげさんが
滅多に体調を崩さない私を気遣ってくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  1. 2014/04/03(木) 16:04:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/711-a3873749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
