その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ラム革でバッグ* &お人形ちゃんの目(笑)

本日、やっと落ち着いたので次のバッグ製作に取り掛かったのですが。
デザインと構造を頭の中で組み立てること数時間。。。(^_^;)
なかなか進まない上に。

2014-03-29 006
ミシンで脇を縫ったところで、銀色のハトメが無い事に気付きましてね( ̄∀ ̄;)
先にハトメを付けてしまわないと次に進めないのよー(^_^;)
そこで、名古屋は大須へお出掛けしてた娘2人のお迎えついでに
買い物に出てしまったので、全く進みませんでした(T∀T)

この革、ラムスエードにラメ加工となっているのですが
手触りがとても良いのです(◦´꒳`◦)♪
ラム革はミシンでも簡単に縫えてしまうので楽チンでいいですねー♪


んで、お人形ちゃんの目なのですが。。。

Karinの趣味がよく分からない。。。( ̄∀ ̄;)

   2014-03-29 008       2014-03-29 009
お行儀の悪いKarinの下半身も写り込んでますが。
Haruの沖田さんが半裸なのも気になりますが。

赤い目を買って来て、オッドアイにしたKarinちゃん(`艸´;)
めっちゃ怖いんですけど。

2014-03-29 007
これはHaruのお人形ちゃん用のなのですが、目です。
これを嵌め変えているところを目撃してしまったのですが
あまりにホラーで(๑꒪д꒪๑)
何故2人ともお人形にハマってしまったのか理解に苦しむ母です(´・ω・`)怖い。




さて、本日のもよう♪

2014-03-29 001
この4月から単身赴任することになったダンナちゃんは
お引越しの準備で忙しくしているのですが。
ぬーちゃんがジャマしてくれております(*´エ`*)

こりゃー間違いなく猫毛まみれの荷解きをする事になるだろね(笑)

   2014-03-29 004        2014-03-29 005
むーちゃんは、気持ちよく寝てる所でいきなり電気を点けられ
めっちゃ機嫌が悪い。。。って訳では無いっす(^_^;)

後足で首あたりをカシカシしたと思ったら
毛がモッサリ抜けるほど、抜け毛の季節となりました。。。(x_x;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/708-18f39053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
