その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *フィリピンからお客様♪

今日は、フィリピンの学生さん達を迎えました(*^∇^*)♪

歴史文化だかの交流の一環として、今回のお題目が。。。

コスプレ・アニメ・マンガ

なるほど、日本が誇る文化でございますわね( ̄m ̄*)

そんなお題目なので、面白い子達が集まっておりました(笑)

philippines 023 small
8人集まったんだけど、女の子は2人だけ。
Karinがお相手をしておりました(*^m^*)

なんでも東京ビッグサイトのコスプレイベントにも参加して来たそうで
写真の撮り方も一味違う団体でした(笑)

philippines 021 small
確かに、この男の子はカッコ良かった。マジで。
だからって、桜の木の前にて、この撮影会って。。。(^_^;)

実に面白い子達でした(笑)

philippines 070 small
最後には、他所のお宅へ行った子達も全員集まって
民族衣装にて、ちょっとしたステージを楽しませて頂きました(*^∇^*)♪


今年初のお客様はフィリピンの大学生でした♪
次は毎年恒例のアメリカの大学生(5月)まで無い。。。のかな?(^_^;)

そして頂いた豪華なお土産♡(´˘`๑)

philippines 082 small       philippines 079 small
何がビックリって、ドリアンのドライフルーツ?だと思うんだけど(^_^;)
口に含むと、何だかスゴイ匂いがします( ̄∀ ̄;)でも嫌いじゃない(笑)
左の写真の左下に写ってるのは、カッコイイ子のカード(名刺)なんだけど
大きなカードにコスプレした自分の写真採用(*^m^*)スゲっす(笑)


。。。おまけ。。。

先日、咲くのを楽しみにしていた食虫植物の花が咲きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

philippines 084       philippines 085
             philippines 086
ちょっとオダマキちっくな花でした(◦´꒳`◦)♪




さて、本日のもよう♪

philippines 083
。。。お留守番、ありがとねヾ(;´▽`A``


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

相変わらず国際交流盛んですね。
でも、色んな国の人と接するといろんな考え方とか
あって楽しそうですよね。僕も英語しゃべられたらなぁって
いつも思います。
  1. 2014/03/28(金) 08:21:40
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

相変わらずでしょー(*^m^*)
ってか、どこの国の人でも一緒だなーって思います♪
良い人も嫌な人も居て。
日本に来てくれるのは日本が好きな良い人ばっか(*´艸`*)
他言語はスゴイ努力しないと話せるようにはならないからね(笑)
  1. 2014/03/28(金) 09:29:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。

日本のアニメや漫画、コスプレは欧州でもすごい人気ですよね。
特にイタリアではすごいです。

そのおかげで、僕が今日書いたロケみつの早希ちゃんは
欧州でずいぶん助けられていましたよ!
  1. 2014/03/29(土) 02:27:07
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

そうですよね、特に日本のアニメは家族揃って見てたって子も多いですし(笑)
でもね、たとえ日本人でも興味が無いと知らないじゃないですか?
ドラゴンボール位は私にも分かるんですけどね。。。(^_^;)
私はアメリカで娘の友達(現地の子)から教えられましたよー(笑)
  1. 2014/03/29(土) 08:05:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/707-4e5b60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
