その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ショルダーの革でバイクのシート*その2*

昨日は強風吹き荒れてたけれども
今日はポカポカ気持ちの良い日です(*´∀`*)

でも私は、室内で作業。。。(`∀´;)急いで終わらせなきゃねー。

昨日の続きです(◦´꒳`◦)

2014-03-22 007       2014-03-22 008
型出しをして、中心はまだ湿ってる状態です(*゚ー゚*)b
赤いボールペンの線が、平面でのスポンジの形を写したのなんですねー♪
濡らして引っ張りながら型出しをすると、革ってこんなに伸びるの(*^m^*)

そいえば先日、ピンクのバッグを作り始めたときに
お気に入りの赤いボールペンのインクが切れてしまったの。
で、ダンナちゃんの複合ボールペンを借りてたんだけど
どうも使いにくい。。。(´・_・`)
。。。と思ってたら、Karinが出掛けた時に同じボールペンを買って来てくれました♪
あぁ。。。子供って本当に可愛い(*´∀`*)❤


。。。さて、濡らした革は端っこから乾いて来るので。

2014-03-22 009       2014-03-22 010
余分を荒断ちして、本体とボンドで接着(゜∀゜)♪

2014-03-22 012
とりあえず、下の革に合わせてコバを切り揃えまして、

今は穴を開け終わって縫っている最中です♪

続きは明日。。。は、長野にお出掛けでした(^_^;)




さて、本日のもよう♪

昨日はHaruが休みだったので。
何だか臭いむーちゃんを洗ってあげました( ̄m ̄*)

2014-03-22 003       2014-03-22 004
まるでドブネズミのよぉ(笑)
もの凄い鳴き声がお風呂場から聞こえて来るもんだから
ぬーちゃんは黒目をまん丸にしてお風呂場の外で佇んでました。
怖いモノ見たさだったのかしらねー(^_^;)

2014-03-22 005
バスタオル2枚で拭きあげた後は、自然乾燥です( ̄∀ ̄)b
前にドライヤーを掛けたら、思いっきり引っ掻かれたので。。。


そして、むーちゃんが落ち着いた頃には

2014-03-22 001       2014-03-22 002
ぬーちゃんは、ムートンに埋もれておネンネしてました(◦´꒳`◦)♪
なんで『前へ習え』の格好なんだろ(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)






関連記事

コメント

[title]:

この下にスポンジを入れて縫い合わせるんですね、
いい感じ、さぞかし座り心地がいいことでしょうね!
  1. 2014/03/22(土) 22:27:19
  2. URL
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ボルドーさま♪

出来上がりました!(*^∇^*)
ダンナちゃんと座り心地を試してみたところ
柔らかくは無いんですけど、ホールド感が心地良いです♪
さすがシート屋さんから仕入れたスポンジです(笑)

  1. 2014/03/22(土) 23:10:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/705-b721a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
