その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ピンクの革でバッグ*その6*

今日は久しぶりに黙々と作業をしていたのですが。。。

なかなか仕上がらんだぁー゚(゚´Д`゚)゚


とりあえず、持ち手2本とバッグの口のファスナーパーツは出来ました(。・_・。)ノ

2014-03-18 003       2014-03-18 004
上のピンクい革のが口に付くファスナーパーツで、下のが肩ヒモ。

それぞれの裏側もキチンと処理してあります(◦´꒳`◦)♪

肩ヒモの裏側のオレンジはとても柔らかいラム革なんで、
4mm厚のスポンジのプニプニ感がたまらなく気持ちよいです(*^m^*)

んで、肩ヒモはバッグの本体に縫い付けたんだけど。。。
もぉ疲れたから明日にすることにしました(^_^;)

できれば今日中に仕上げてお届けしたかったんだけど
彼女は明日から1週間ベトナムに行っちゃうからね。
今日中には間に合いそうもないから、ノンビリ進めることにしました( ̄∀ ̄)v



さて、本日のもよう♪

2014-03-18 001       2014-03-18 002
今朝はまた、ムートンをペロペロしてたぬーちゃん(◦´꒳`◦)
何がビックリって、40分位延々と舐め続けてたことっす(^_^;)
ムートンにどんな魅力があるんだかねぇ。。。(笑)

2014-03-18 005       2014-03-18 007
むーちゃんはムートンなんて舐めないんだけどなぁ(^_^;)
今日は、ぬーちゃんがオヤツを食べてる間にクッションを横取りして寝てました(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おはようございます!
このもち手のステッチって手縫いなんですか?
ファスナーの裏すごく可愛い生地使ってますね。
そして表のピンクもやっぱいいっす。
そのピンクの革、芯通ししててすごく綺麗ですよね。
わけていただいて助かりました(笑)でも結構厚みがあったんで
レースにしてから漉いたら良い感じにかがり用のレースができましたよ^^
カバン、もうひと踏ん張りがんばってくださいなー
  1. 2014/03/19(水) 08:26:29
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、持ち手とファスナーはレンガ色の糸で手縫いして
ステッチを見せているのです(*´艸`*)♪
やっぱアイリッシュリネンの糸でステッチ入れると
暖かい雰囲気になって好きなの(笑)
そうそう、かがりに使うんだったら長細い
テープ状の革の方が良かったんじゃない?
言ってくれればベルト状に切って送ったのに(^_^;)
まめちげさんも、頑張って下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/03/19(水) 08:51:33
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

スポンジ入れると縫う時は難しそうですね?
肩ひも 縫うのは大変だよね〜
ひたすら縫う縫うっすよ(笑)
初めてのバッグの時に縫いました(≧∇≦)
おいら2日かかったよ(笑)

  1. 2014/03/19(水) 19:47:15
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

んー、スポンジ挟んでてもあまり気にならないかな?
一緒に菱目打ちで穴を開けちゃえば針もスイスイ通るのよ♪
肩ヒモって、黙々とまっすぐ縫ってくだけだから
つまらないんだよねー(^_^;)
達成感が無いってのか。。。一番嫌いな作業っす(笑)

  1. 2014/03/19(水) 21:56:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/702-9b77c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
