fc2ブログ

その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ピンクの革でバッグ*その5*

本日、予定外の事がいくつも重なってしまい
作業は一向に捗っておりません。。。( ̄。 ̄;)


でも、自分の記録として。。。(^_^;)

2014-03-14 009       2014-03-14 010
バッグの肩ヒモです(◦´꒳`◦)
当初、バッグ本体と同じピンクの革で肩ヒモも作る予定にしてたのですが
なんだかノッペリした印象になってしまいそうなので(笑)
お花のアップリケ(?)で使った革を2色、肩ヒモに使う事にしました♪

オレンジのラム革で4mm厚のスポンジをくるんで。。。

2014-03-14 011       2014-03-14 012
その上に山吹色の革を乗せて、2本ステッチを入れることにしました(*´エ`*)

こっちの方が肩の当たりも柔らかくなって
荷物をいっぱい詰め込んで重くなったとしても
肩が痛くないだろうなー。。。と(◦´꒳`◦)b


明日の日中は集中して作業して完成させたいものです。。。(^_^;)



話はコロッと変わるのですが。
今月27日に、フィリピンの大学生のHome Visitを受けます♪
去年のASEAN諸国の学生を受け入れた時も同じだったなぁ。。。
2014-03-14 008
JICE(ジャイス)っていう法人からの要請なのであります。

昔はJICA(ジャイカ)という海外青年協力隊で有名な(?)法人か
OISCA(オイスカ)って農業支援の法人のばっかだったんだけど。
いつからあるんだろう?JICE...(^_^;)



さて、本日のもよう♪

     2014-03-14 004     2014-03-14 005
今日は仲良く。。。テリトリー分けをして
ムートンの上でお休みだった2にゃんず(*´艸`*)
ぬーちゃんの寝姿の違いが時間の経過です(笑)

2014-03-14 006       2014-03-14 007
今日の室内は充分暖かかったと思うんだけど
2にゃんず揃ってムートンの上でぬくぬく寝てました(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/700-90a21d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる