その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *鹿革×茶色の革でリュック*その3*

今日は中々スゴイ風雨の我が地方。。。

今日・明日で両親が千葉の方へバスツアーに行ってるのですが
果たして楽しめているのでしょうか(^_^;)


本日は生徒ちゃんの日でした(*^∇^*)♪
前回の記事はこちら ⇒ 

宿題の出来上がりが素晴らしかったです♪

2014-03-13 001       2014-03-13 003
前回、私が作ってた飾りになるパーツの芯(床革を貼り合せて立体を切り出したモノ)に
革を貼ったら悲惨なモノになったと言うことで
革のレースを巻きつけて誤魔化して来た彼女(笑)

フラップの革と布を合わせるところでズレないか心配だったんだけど(笑)
きっちり美しく縫い上げていらっしゃいました(*^m^*)

んで。。。

2014-03-13 004
お飾りのパーツの裏側が汚いことになっていたので(笑)
レースをちょいと剥がして、フラップと同じ革を巻いて
レースを最後まで巻き上げました(◦´꒳`◦)b


フラップが無事完成したので、本体に細かいパーツを合体させます(*゚ー゚*)♪

2014-03-13 006       2014-03-13 005
フラップと肩ヒモを挟みこんで、背中の当て革をグルッと縫い。

フラップの位置に合わせてマグホックを本体に付けました( ´ ▽ ` )ノ


そして宿題は、内側の布袋を入れて、バッグ本体の口周りを2本縫って来る事( ̄∀ ̄)b
来週は月曜日だから間3日しか無いしね(^_^;)

来週、ハトメを付けて紐を通して出来上がりとなる予定です!



さて、本日のもよう♪

今日は気温は低くないんだけど、雨降りで肌寒いからなのか

2014-03-13 008       2014-03-13 010
2にゃんず揃ってバコ座りでぬくぬくしておりました(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/699-51ed2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
