その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ピンクの革でバッグ*その3*

本日は学校の役員会がありまして

タイミングの良い事に学年末試験中のKarinを一緒に連れ帰る事にしたのですが

役員会が終わるのと前後してテストが終わるとの娘の言葉を信じた私がバカでした。

なんと1時間も待たされる事となった私は近所にあるコンビニへ行き

サングラスを掛けたまま外に設置されている灰皿の横でタバコを吸っていたら

確かイギリス人の学校の先生が通りかかり、しっかりと見られました。

もちろんサングラスでこっちの目の動きは相手に察知されないので無視しました。

。。。別に自分は学生では無いのに

先生に喫煙しているトコロを見られると気まずいものですね。



そんな訳で、帰宅したのは2時過ぎていたので
思うように作業が進みませんでした(^_^;)

2014-03-11 008
昨日仕上げたポケットを、本体のパーツと組み合わせました♪

2014-03-11 010       2014-03-11 009
マチに縫い合わせる時には、こう立体的になるのです(◦´꒳`◦)

2014-03-11 011
出来上がり線に(なんとなく)合わせて、
表の革とポケットの内布と本体側の内布を貼り合わせます。
そして、革に合わせて余分な布は切り揃えてあります(。・_・。)ノ

2014-03-11 012
片方はマチに縫い合わせたのですが、時間切れー( ̄∀ ̄;)

しっかしこの革。。。意外と柔らかいと見せかけながら
ひっくり返そうとすると超大変でした。。。片方縫った状態でひっくり返してみたの(^_^;)

果たして、袋状にした状態でちゃんとひっくり返せるか。
いや、何が何でもひっくり返すけど。
明日が思いやられますー(x_x;)



。。。おまけ。。。

娘がくじ運が良かったというのは、お買い物できる順番が早かったという事でした。

そしてわが家に届いたモノは。。。

2014-03-11 004
悪い予感は当たったようで、正に新しいお人形でした。

2014-03-11 005
女の子のお人形ちゃんには新しいヅラを被せて。。。
カップル。。。?

あ、サンマは、Karinが彼氏では無いと言い張っているけれども
ほぼ毎週末一緒に過ごしている男の子から貰って来た作り物です。



さて、本日のもよう♪

2014-03-11 002
今朝、Karinが出る前に珍しくバスマットの上に佇んでたむーちゃん。
それを可哀想に思ったKarinが、大切なぬいぐるを寄り添わせてあげたところ
微妙に避けて 更に隅に追いやられて悲愴さが増したような気がしました(^_^;)

2014-03-11 003
そして、Karinを車で送って帰って来たら
Karinが座ってたムートンの上で寝ておりました(◦´꒳`◦)
Karinとむーちゃんは台の仲良しです♪

こちらは、エサをねだり過ぎるおデブぬーちゃんを叱りつけたら

2014-03-11 013
めっちゃ不機嫌になってしまった。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/697-1814a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。