その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *春色の小さい革のブーツ

前にHaruにリュックとお揃いの革でブーツを作ってあげたら
それを見た職場の仲良しさんに

『えー、ちょーカーワーイーイー!春っぽい色のが欲しいなー♪』

と言われたそうでね(^_^;)

「まぁ、こんなのだったら作ってあげるよ」(バッグは無理だけどw)
ってことで作ってみました(◦´꒳`◦)


。。。だってさ。楽天セールに重なってしまったが為に
注文した布が届かないんだもん。。。(´;ω;)
布が届かないとバッグが作れないんだもん。。。


で、春色の革のブーツ。

2014-03-07 003       2014-03-07 004
春色って言われたらどうしてもパステルカラーが浮かぶんですけど(^_^;)違う?
そんな色のヌメ革なんて持ってないしね。
コンビなめしだったら無理クリ作れるかと思って
試しに作ってみました(◦´꒳`◦)♪

ラベンダーの革は0.8mmの革だから、ちょっと薄すぎるかも(^_^;)
若草色っぽいのは1.5mm厚のだから、ちょっと厚すぎるかも(^_^;)
でも娘に見せたら2人とも可愛いって言ってくれたから、いっかな( ̄∇ ̄*)ゞ

靴底に使った革は、1mm厚のドイツヌメ(余りの小さな切れ端だから贅沢ができる)
と、2mm厚のサドルレザー(7年程前の使い残しを放置=焼けている)
を使ったので、2色使いで仕上がってるダケです(笑)



。。。あー。。。早く布が届きますように(´;ω;)




さて、本日のもよう♪

2014-03-07 005
むーちゃんは、お外が好きなんだけど家の中も気になるようで
最近たまに窓のすぐ前に置いてあるデッキのテーブルに乗ってます。
鳥さんに反応してる姿が見えると何とも可愛いっす(*´艸`*)

2014-03-07 006       2014-03-07 007
ちょうどKarinがソファーのところでお人形ちゃんの洋服作りで
チマチマと動いているから、気になったご様子( ̄m ̄*)


ぬーちゃんは昨夜のことですが。

2014-03-06 002       2014-03-06 003
まるで『私の足は短くないもん!』と訴えるかのように
スフィンクスポーズでいらっしゃいました(*^m^*)

やっぱりムートンの上は暖かいので
最近、夜になってリビングから人が居なくなると
ムートンの上でノビノビしていらっしゃいます(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/694-5ecb4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
