その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *植物ネタ(*´艸`*)

バッグを作ろうとデザインも決めて、革を広げたのですが。
中に使う布が無かった事に気付きまして
注文して到着するのを待ってる状態です(^_^;)

なので、久しぶりに家の中で育てている植物の手入れをしてあげました♪
枯葉を掃除したり、余分な枝を切ったり、楽しい作業です(*´∀`*)

2014-03-06 008
Haruがクリスマスに買ってくれたミニバラ2鉢♪
定期的にハイポネックスを与えてるので、
次々とお花を咲かせてくれています(*´艸`*)❤

2014-03-06 009       2014-03-06 012
これは食虫植物なのですが、驚いた事に花芽が出て来てました(๑˙ o˙๑)❢❢
どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです(*^∇^*)♪

2014-03-06 013       2014-03-06 014
このポインセチアは、一昨年のクリスマス前に買ったモノです。

ポインセチアの葉を赤くするのは難しいって言われてたのですが
秋口から夕方になるとカーテンで家の中の灯りが当たらないように
遮光しておいたら、中途半端にですけど(笑)赤くなってくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アメリカへ行く前はジャングルだったわが家のリビング(*^m^*)
帰国してからは、家具が大きくなったので置き場が無くて
小さいモノしか買って居なかったんですけどねー(^_^;)
少しずつ植物が場所を占めるようになって来ました(笑)


そして、またダイニングテーブルにミシンを広げて
お人形ちゃんの洋服を縫っていたHaru。。。

2014-03-06 016
このレースをスカートの裾に縫い付けているのですが。

この幅のレースは、上下2本縫い付けるモノなのに
中心1本だけで縫い付けている娘に唖然としました( ̄∀ ̄;)
私以上に横着な娘です(笑)


さて、本日のもよう♪

2014-03-06 004       2014-03-06 005
朝からぬーちゃんを追い出して、クッションに寝そべるむーちゃん(^_^;)
めっちゃ伸びて寝てて笑えるの(*^m^*)

そして、追い出されたぬーちゃんは。。。

2014-03-06 006
ムートンの上で寝ているかと思いきや。
Karinが着ようとリビングに持って来たのに、
やっぱり寒いからと他の服を着て行ったので、
置き去りにされた洋服の上で寝ておりました(^_^;)

そして昼過ぎには、ダイニングチェアにむーちゃんが移動したので。

2014-03-06 007
『やっぱ、ここが一番寝心地イイんにゃ♪』




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/693-1de63790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
