その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *たまご色の革×キャンバス地でポーチ♪

実は2月末から手がけていたんだけれど。
多忙に付き、なかなか完成させられなかったポーチっす(*´艸`*)

2014-03-02 001       2014-03-02 002
前に作ったお財布と手帳カバーと同じ素材で作ってあります♪
このね、たまご色の革とキャンバス地の組み合わせが気に入ってしまってね(笑)

お花柄の布は、残りがちょっとしか無かったから
ポケットにだけ使ってみました(◦´꒳`◦)♪
オレンジの革で外にポケットでも付けようかと思いながらも
何かとジャマが入っている内に忘れて仕上げてしまいましたー( ̄∀ ̄;)しまった。



さて、本日のもよう♪

2014-03-02 003
Karinがむーちゃんのブラッシングをしていたら
むーちゃんがティッシュボックスを枕にして落ち着いたので
写真を撮っていたら、Karinが写り込んで来た1枚(*^m^*)

つい先程、髪の毛をカットしてあげた所なので、前髪が短めなKarin( ̄m ̄*)


2014-03-02 004
今日はパパのベッドで寝てたぬーちゃん(◦´꒳`◦)
写真を撮ろうとしたところにHaruが仕事から帰って来たので
『ただいまー』の声に反応したぬーちゃんを撮った1枚(*´∀`*)♪
ちょっと嬉しそうな表情が可愛い。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

この革の色めっちゃ良い色ですね~^^
ファスナーの所がゆるやかなカーブになってるので
つけるのちょっと難しそうです^^;
まぁmaidenさんなら余裕なんでしょうけどw
  1. 2014/03/03(月) 08:18:31
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

優しくてイイ色でしょー(*´艸`*)♪(笑)
いや、カーブしてる所にファスナー付けるのは
未だに緊張しますよーヾ(;´▽`A``
ずっとカーブしてるから、左右対称に貼るのが難しいのよね(笑)
  1. 2014/03/03(月) 09:29:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/690-a62d89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
