その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# やっぱりナマズなのかも。。。

かえるちゃんのお供に作ったんだけどね。。。

tadpole 001

おたまじゃくしを作りたかったのに、私には絵心がないようで。。。(T∀T)

まずダンナちゃんに「何に見える?」って訊いたら、「ナマズ?」だってさ。

Karinは「わーっ♪可愛いー❤」って言ってくれたんだけど。。。

Haruは静かにおたまじゃくしの絵を描いてくれましたよっヽ(`Д´)ノ


ナマズ? 何を作ろうとしても、ナマズになってしまうらしいっす。。。



tadpole 002

このぷっくりは、ビー玉で出しました♪

作業台の上にあったので (^_^;)



tadpole 003

んー。。。

やっぱり、おたまじゃくしには見えないや(´;ω;)

うん! ナマズって事で(。・ω・。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:かおるちゃんのお供かと思った

違うって。

可愛いよ。私にもナマズに見える。
  1. 2011/06/27(月) 00:47:15
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うぷぷっ(^m^)

これ可愛いー!!
ナマズにもおたまじゃくしにも見えないけれど(失礼な)
これは新しい生き物!新種!!ってことで良いじゃないですか~♪
サンリオとかから出ているキャラクターも
『これ。なに?』っての よくありますしー(ますます失礼)
可愛ければOK!!!

ところで カエルちゃん等の顔は
焼きゴテか何かですか?♪
最近「ウッドバーニング」で使われる工具(ペン型の焼き工具)を
購入しようか迷ってるんですよね・・・
あ。絵を描きたいのではなく、字を書きたいのですけどね。
絵心は まーったくありませんものー(泣
  1. 2011/06/27(月) 07:28:58
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かおるちゃんのお供かと思った

あ、ごめんね。

”かおるちゃんのお供”に送って差し上げましょうか?(^_^;)

昨夜、リベンジのオタマジャクシの型出しをしたから、
今から作るぞー<(`^´)>
  1. 2011/06/27(月) 13:00:19
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うぷぷっ(^m^)

そう・・・なまずにさえ見えないのかー(T∀T)
よしっ!! ヒゲを書き加えてやるっ!!(ウソだけど)

これ、そうです。「ウッドバーニング用」の焼きごて?です♪
私のはアメリカで”安く”買って来た物なので、ペン先の種類も揃ってるんですね。
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/blog-entry-27.html
この記事の下の方に載せてあるんですけど。。。

これの他に、もうひとつ持ってるんですけど、それぞれ違うペン先が入ってるんですよ♪
日本のペン先の形状が分からないんですけど(>_<)

この記事の友達は、とても上手に字を書くんですね。(私は下手ですが?)
彼女は、蛍光ペンの先っぽみたいな形状のペン先のが良いと言ってましたよ。
あの、横に引くと太く掛けて、縦に引くと細い線になるやつ!

この道具、あると重宝しますよ(*^∀^*)
  1. 2011/06/27(月) 13:13:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やはりそうだったのですか~♪

やはり焼きゴテ(?)だったのですね~♪
ワンコの首元にぶらさげるキーホルダーを作るのに
革を湿らせてアルファベットの刻印をするのも良いのですが
(※現在は これしかした事がない)
ワンコの名前が漢字の子とか ひらがなの子とかも
居ますものねー
・・・となると、直に革に書いちゃう方が良いかなぁ~
と思ったのです
刻印だと真っ直ぐ打てないし(^^;

私が購入しようかと迷っているのが
http://www.diy-tool.com/fs/diy/gr3287/h02-2393
↑これなんですが
これの上のグレードだと、温度調整が付くみたい。
でもでも お値段が倍なのですよー(T_T)
どうせ購入するなら 高い方を買っておいた方が良いかしらね~
悩むーーーー。
可愛いナマズちゃんも作ってみたいし( ̄m ̄)
来月あたり 思い切って購入しちゃおうかしら~ん♪

  1. 2011/06/27(月) 15:09:37
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やはりそうだったのですか~♪

そうそう!
刻印だとまっすぐ打つのが難しいのよね!

なるほど、こんなペン先が出てるのね♪
その昔は、初期タイプの針金が曲げてあるようなのしか無かったものね。。。(^_^;)

温度調整は私のには(もちろん)付いてないけどねー。
でも、切れ端で試し書きして使ってるんだけど、問題ないよー。

倍ってことは、\8200?!?!
んで、いろんな種類のペン先は別売りなのよね?
高い買い物だと思うわ。。。
だって、私のはセットで$16だもん( ̄∇ ̄*)ゞ

んじゃ来月には、ナマズちゃん付きの首輪が記事になるのを楽しみに待ってるわーΨ(`∀´)Ψ
  1. 2011/06/27(月) 16:31:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/69-80f030ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
