その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *Haruのお人形ちゃんの着物♪

昨日お休みだったHaruちゃんは、丈の短い着物を作ってました。

私はあちこちお出掛けしてたので、夜帰宅したら出来上がってて驚きました(笑)

P1130135.jpg

私が写真を撮ってみせたら気に入らなかったようで
娘が先月ゲットしたお高いカメラで撮った写真をくれました( ̄∀ ̄;)

何だかよく分からないけど、着物の下にはスカートを履かせるそうで
傘用の生地みたいなのを買って来て、せっせと縫っております(*^m^*)

2014-03-01 004
自分でミシンを買ったのはいいけれど、
いつもダイニングテーブルで縫ってる娘。。。
自分の部屋を片付けて、持って行って欲しいもんです(`∀´;)ジャマだし。


Karinは手縫いでチマチマと小さいお洋服を作っております(*^m^*)
ものすごく小さいから、縫い目も細かくしなきゃなんだけど(1mmピッチ位)
少しずつでも確実に作り上げてます♪

あんまり一生懸命作ってるから可愛くってねぇ(*´∀`*)
今日は手芸店に連れて行って、材料を買ってあげちゃいました(*´艸`*)
来週から学年末テストだってのにねー(^_^;)



さて、本日のもよう♪

ぬーさん
真剣な表情でピシッと(彼女なりに)姿勢を正してるぬーちゃん。
Haruがi-pod touchで撮った画像だから荒いけど(^_^;)

何故かぬーちゃんは、Haruがう○こしてるとドアの外でニャーンと鳴きます(笑)
そして入れてもらうと、Haruのう○こが終わるまでずっと
タンク横の棚の上に座ってるんですって(^_^;) 変な習慣です(笑)

そして、こちらは私が撮ったむーちゃん。
tom 003       tom 004
私の足元に来て、コロンコロンしながら毛づくろいしてて可愛いったら(*´∀`*)


それを横からHaruが撮った写真が。。。これ。

P1130139.jpg

牙剥かれてるしねー( ̄m ̄*)プッ♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/689-148ea9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
