その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *ペンケース付きの手帳カバー*完成♪*

お待たせしました。出来上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2014-02-16 002       2014-02-16 003
ぐるっと外回りを縫い上げまして、
コバ(革の端)を焼き締めて出来上がりです(◦´꒳`◦)♪
あ、バネホックも取り付けました(*^∇^*)♪


2014-02-16 004       
内側は、手帳を入れてしまったらほぼ見えなくなるんだけど、
上下にちょっと見える部分もあるし。。。で、花柄の布を付けておきました(*´艸`*)

右側には通帳を入れるポケットが欲しいとのことだったので
それなりに厚みもあるから、ちょっと立体的なポケットにしておきました♪
本体と同じ黄色の革だと厚みがありすぎるから
1mm弱厚のオレンジの革でポケットを作りました(◦´꒳`◦)


2014-02-16 005
で、横着な私は通帳を取りにいくのがめんどっちかったから
手元にあったメモパッドを入れてみました(^_^;)ごめんね(笑)

中に入れる手帳が手元に無いから、具合が見られないんだけど(´・ω・`)
革の厚みを考慮して、提示されたサイズよりも気持ち大きく作ってあるんで
大丈夫だと思います。。。(*´エ`*)



今日は、名古屋の某所で執り行われるお通夜に列席いたしますので。
もぉ支度して出なくちゃですヾ(;´▽`A`` ホントにいつもギリギリで。。。
帰宅したらメールしますねーm(_ _)m



さて、本日のもよう♪

2014-02-16 007
作業を終えて下りて来たら、いつものダイニングチェアで寝てました(*^m^*)
そして、まだ寝てます(笑)


2014-02-16 008
ぬーちゃんは、Karinのショールの上で寝てました。
またしても腕の長さを誇示するかのような姿で寝てました(^_^;)
片手だけ攣りそうな気になるんだけど、猫。。。ですねー(*´∀`*)♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/680-14a9f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
