その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *たまご色の革でお財布 *完成♪*

昨日、生徒ちゃんが帰ってから作業を再開しまして
本日できあがりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2014-02-12 009       2014-02-12 010
亀の甲ホックが付いてる側には中にスポンジを入れてあげたので
持った時に柔らかく感じます(◦´꒳`◦)♪

2014-02-12 011       2014-02-12 016
内側です♪ 試しにカードを2枚ずつ入れてみたかったけど
私ったら20枚もカードが無かったわー(^_^;)

そうそう。カード入れの上の部分に、カードが抜け落ちないように
ペロンとできる革を付けようかと話してたんだけど、
キャンバス地もモサモサで落ちないから、厚み軽減で付けるのやめました(^_^;)

2014-02-12 012
花柄の布が、平らなポケットになってます(*゚ー゚*)b

閉じていればシンプルに見えるけど、
基本的に自分しか見ない内側は可愛らしくしてみました(*^∇^*)♪


そして、次に取り掛かる手帳カバーの前振りになるのですが(笑)

2014-02-12 014       2014-02-12 015
小銭入れ部分に普通のペンを3本入れてみたよ(゜∀゜)♪
3色ボールペンは、これよりも太いだろうから。。。
何とか8cmで収めてみます( ̄∀ ̄;)



さて、本日のもよう♪

2014-02-12 004       2014-02-12 005
今朝、木立で鳴いてる鳥さんを見て『キャキャッ・・・』って鳴いてたむーちゃん( ̄m ̄*)
なるほど、おヒゲが前に出るんだ。。。(笑)


2014-02-12 006
ぬーちゃんは今朝もママのベッドで寝てました。
それも、私が朝抜け出した状態のままのベッドに。。。(^_^;)
珍しくお日様に当たって寝てました(*^m^*)


2014-02-12 007       2014-02-12 008
2時間くらいしてから見に行ってみたら
体勢を変えて、毛布に埋もれて寝てました(笑)
さすがに顔が暑くなったのかもしれないですねー(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/677-09b7c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
