その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *お財布と手帳カバーの革

この冬は雪が降ることもなかったわが町。。。
しかし、今夜から明日にかけて今季初の雪マークが付きました( ̄∀ ̄;)
実は母方の祖母(100歳)が今週前半に他界しておりまして
明日、葬儀の為に長野へ向かうことになっているのです。。。
中央道を使って行くのですが、無事にたどりつけるのかしら(^_^;)


そんな本日、先日ご注文いただいたお財布と手帳カバーの革を物色しておりました♪

会社に同期で入社した友達からなのですが、ほぼ10年ぶりに会いました(*^∇^*)
なんと、彼女のご主人様が娘の通う学校の事務長として移動してきて
再会できたご縁です(*´艸`*)

明るくて可愛らしくて行動派の彼女のイメージで。。。(笑)

2014-02-07 005       2014-02-07 007
ダルピンクキャンバスにピンク×オレンジの革      キャンバス地を生成りに。。。
革と布の色は、こっちの色が近いです(^_^;)
カメラの性能がイマイチでごめんね(笑)

追加 001
ダルピンクのキャンバス地にたまご色の革を合わせてもいいかも?
ちょっと布が青みを帯びて写ってしまったけど(^_^;)

2014-02-07 008
お財布の内側のカード入れ部分には
オレンジの革と花柄の布を使おうかと思うのですが。。。

いかがなもんでしょ?(*´エ`*)

どうせなら手帳カバーもお財布と同じ革で作ろうかと思って
両方使えて明るい色の革を物色した結果が、こんな感じです♪

この週末は手を付けられないんで、ゆっくり考えてくださいませー( ´ ▽ ` )ノ




さて、本日のもよう♪

2014-02-07 006       2014-02-07 001
私がせっせと革を物色してる横で、
レースが積み上げてある上に落ち着いてくれたぬーちゃん( ̄∀ ̄;)
あ、このレースはお人形ちゃんのお洋服用にストックを出して来たものです(笑)
なにかとジャマしてくれるので、真剣な顔で用を足してるところを
写真に収めてさしあげましたΨ(`∀´)Ψ

むーちゃんは、ダンボール箱の中が気に入ったようで

2014-02-07 002
すっかり落ち着いて寝ておりまして。。。

2014-02-07 003
キュウキュウなのに、体勢を変えながら出て来ません(笑)
面白いことに、ダンボールを斜めにしてスルッと出しても
急いで中に戻るんですよー(*^m^*)

2014-02-07 004
Karinが座ってる席から見ると、こんな感じでまんまるシッポが見えて
めっちゃ可愛いそうです(笑)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/674-e16e544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。