その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *お人形ちゃんのお洋服(*´艸`*)

今日は学校で1日作業予定だったんだけど
作業も手馴れて来たもんだから、お昼過ぎには終了ーヾ(o´▽`o)ノ

で、思いがけず時間が空いたので
Karinの裸のお人形ちゃんの洋服を作ってあげようと思い
100均に寄ってレース糸と細いかぎ針を買いました(◦´꒳`◦)

実は母親が若かりし頃、編み物専門学校の先生をしてたので
私も子供の頃から編み物してたんですよねー(*´艸`*)

でも、ここ15年くらい編み物はしてなくて。。。も、憶えてるもんですね(笑)

2014-02-03 005
フリフリのワンピースを編んであげました(*´∀`*)♡

だけど、まだ冬だし寒そうかも。。。で、

2014-02-03 004
ケープも編んであげましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

考えて見れば、Karinが生まれる前に
Haruのシルバニアファミリーのウサギさんに編んであげて以来だわー(^_^;)

革の手縫い糸ほどの太さのレース糸で編んだもんだから
眉間のシワが深くなった気がしますー( ̄∀ ̄;)よく見えないわ(笑)

とりあえずお人形ちゃんも裸ではなくなったから
後はKarinのペースで洋服を作ることでしょう。。。?(笑)



さて、本日のもよう♪

2014-02-03 002       2014-02-03 001
今夜のむーちゃんは、不思議に片足だけ出して寝てました(^_^;)
両手と片足は仕舞われてるんですけどねー(笑)
何気にちょこんと出た足が可愛いっす(*´∀`*)♡

そして、2にゃんずは連動するのか。。。

2014-02-03 003
ぬーちゃんは片手だけ伸ばして寝てました(笑)
ムートンの上で寝てる時って、けっこう手を伸ばしてる確率高いかも?
もしかしてムートンの毛が鼻に入ってモヒモヒするんかしら( ̄m ̄*)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

頭パカーンなんだ(笑)かっちょいい~
ってかmaidenさん・・・ドール遊び十分満喫してるし・・・

  1. 2014/02/04(火) 19:02:33
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

因みに、この小さいお人形ちゃんも頭が外れるみたいだ( ̄∀ ̄;)
やっぱね、小さいお人形ちゃんは私も好きだったのよね(笑)
小さいお靴も作ってあげるつもりなん(*´艸`*)(笑)
  1. 2014/02/04(火) 21:42:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/673-fe9b2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
